ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

11月28日(土)のつぶやき その3

2015-11-29 03:29:20 | 時事

「ベンツが停まってますね」
「ええ」
「煙草を吸わなければあれが買えたんですよ」
「あれは私のベンツです。貴方のベンツはどこに」
「持ってません」
「えっ、煙草吸わないのに?」
「ゆゆ式に注ぎましたから」
「私もベンツ売ります」
「ゆゆ式と共に」
「ゆゆ式と共に」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 184 RT

「おそ松の美化されまくった二次を見る限り腐って男がいっぱいいて豪華声優でホモにできればなんでもいいんだな」とかいうツイを見て男オタだって戦艦でも戦国武将でも美少女のガワと可愛い声があればブチ犯す癖に何言ってんだと大笑いしてる

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 6994 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿