ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月13日(日)のつぶやき その1

2016-03-14 03:25:14 | 時事

「なぜツイッターにアップされるスクリーンショットの8割はバッテリー20%以下なのか」てタイトルで適当なビジネス本出したいですね。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 866 RT

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 479 RT

お昼ごはん食べてないし洗濯物干してないし


大和艤装の右主砲にタミヤのギアボックスで可動ギミックを付けてみました。

これ以上ギミックを増やすと重量オーバーで転覆するので止めました(; ̄O ̄)

砲身上下は個別に可動するようにしてます、若干速度が速いのは仕様です pic.twitter.com/cSKcCRIMqB

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1718 RT

初月「五十鈴、この食べ物こわい(´;ω;`)」
五十鈴「初月が怖がってるでしょ!!!人類やり過ぎなんじゃないかしら!!!?」 pic.twitter.com/AbpfBMTQZi

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 15 RT

獲ったどおおおおおおおおおお!!!!
#PSO2
#PSO2クソコラグランプリ pic.twitter.com/VC8HtBHswB

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 493 RT

もうぜっっっっったい球体が回転してレーザー撃ってきたりするわこれ
間違いないわ pic.twitter.com/cIJPQwR7hH

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 6067 RT

Win10の半強制アップデートが嫌でMacを検討している方向けに、なぜMacへの移行をやめたほうが良いのか、詳しい理由をブログに書きました。 stocker.jp/500W/2016/03/1…

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 465 RT

G6ちゃん30ミリモーターカノンにしたら覚醒した


G6ちゃんは20ミリモーターカノンを30ミリに変えるんやで?


ガンポなしで20ミリ1門30ミリ2門とかになったらバケモノだろ


30ミリ1門の時のほうがキルレ高いBf109G6


糸井嘉男(33)久保建英(13) pic.twitter.com/m9qlio0TFO

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 22379 RT

ヘッドオンってなに?(一撃離脱脳


「ムカつく上司のPCに、スクリーンセーバーとしてブルースクリーン画面の画像を仕込んでおけば…」「やめろ」

「ムカつく上司のPCに、スクリーンセーバーとしてWin10アップグレード中画面の画像を仕込んでおけば…」「本当にやめろ」 pic.twitter.com/w5pJVK1Yuy

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3233 RT

ヘッドオンは1機当たりの経験値効率は最悪、時間当りのSL収入も最悪だぞ


みほ「エリカさん、またしたらばで晒されてる…」 pic.twitter.com/0VmY3AR09d

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 49 RT

@akatonnboo 質より量か……これが資本主義ッ!これが連合国ッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿