ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月19日(金)のつぶやき その5

2013-04-20 02:53:47 | 時事

@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 04-19 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 102 ポスト)


jkとやったおっさんの話よりNo.13穴クリアしたんで褒めてください

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

jkとやったおっさんの話よりデジタン灰抜けたので褒めろ


ゲイは身を助ける♂

1 件 リツイートされました

信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて……ってのが今回の俺妹のサブタイの元ネタだけどこの作品そこまで好きじゃない


すげえ。逮捕された歌い手の件。顔が出た瞬間に社内女性の反応が絵に描いたようなヘイトシャウト。そして安定のオタク叩きへ。ですよねーwww仕方ないっすよねーwwww

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 18 RT

無理だよ僕には部室があるから、だらけちゃうにょぉぉ///


あの運ゲーじみた実力ゲーっぽい完璧な運ゲー


@masyabooks ピンキリ難易度ください、ただしある程度の階層のダンジョンで。ってことか


そして荒れるからクソ、だが色濃い奴らも多い


@masyabooks 早苗の超特急、続編出ませんかね。アレって凄い難易度ちょうどいいじゃん


北朝鮮の無慈悲な○○シリーズってニコ動にあげたら人気出そう

1 件 リツイートされました

@masyabooks もう少しバリエーション増やした超特急だな、個人的にすげぇ欲しい


plusもみらパもひと通り終わらせたらもうやらなかったけど早苗の超特急はやりこんだ、すげぇアレは面白かった。何度でもやりたくなる


@masyabooks ストーリーがオマケでダンジョンのバリエーション増やした素潜り限定TAたっくさんなら僕が歓喜


@_kamisiro 両方持ってるけどさっぱ早苗の超特急ですよ、アレは面白い


うお、今日はノーパの配置に指が馴染んでる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿