ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月5日(火)のつぶやき その4

2012-06-06 02:55:24 | 時事
13:41 from ShootingStar
さて、飲み物買うか?

13:41 RT from ShootingStar  [ 13 RT ]
夏服だよ
からしさんのツイート

13:41 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
お兄ちゃん、高密度地帯を踏んでる時の動きが、多段ヒット食らってる敵みたいな動きだね。おもしろいね。
ITG脳の人達へ送る毒舌な妹botさんのツイート

13:42 from ShootingStar
精一杯頑張ってんだぞ!

13:48 from ShootingStar
暑いから仮面サイダー買ったー、最近はこういう普通のラムネ味って少ないよなぁ  pic.twitter.com/U5ZHAxH5

13:48 RT from ShootingStar  [ 83 RT ]
結局ツイッターって自分に都合の良い事を一方的に吐き出すツールなんよね。言いたい事を喚き散らして、何なら批判はブロック出来る。どんだけ自己中仕様なのかとw ブロックはせんが脳味噌垂れ流すのは病み付きになる。批判されるたらより持論の厚みに出来るし居心地が良い。
ちょむ子さんのツイート

13:49 from ShootingStar (Re: @kakoumyon
@kakoumyon 期待

13:49 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
しょうもなく気持ち悪い人はどうしたらいいか五分くらい悩んだけど、どうしようもないことが発覚した
朝起きれないロビンさんのツイート

13:49 from ShootingStar (Re: @lovivin_1
@lovivin_1 なんで俺の事呟いてんの

13:50 from ShootingStar (Re: @kakoumyon
@kakoumyon 殺す気か、頑張るけど多分チープになる

13:52 from ShootingStar
暑くて死ぬ #暑くて死ぬ #atsukuteshinu

13:52 RT from ShootingStar  [ 27 RT ]
名工大生お持ち帰りしたら男の娘だったでござる
いてんさんのツイート

13:52 RT from ShootingStar  [ 58 RT ]
航空科「一緒に堕ちよう」#I_Love_Youの意訳
Copy writingさんのツイート

13:53 from ShootingStar  [ 1 RT ]
情報科「コンパイル通れ」#I_Love_Youの意訳

13:55 from ShootingStar (Re: @kakoumyon
@kakoumyon そん時は作った曲をニコニコで公開するわ

13:56 from ShootingStar  [ 5 RT ]
情報科「大好きだから、ね?大好き。信じてる、だからね、コンパイル通れ」

13:56 RT from ShootingStar  [ 2 RT ]
布都「あいらびゅ…?何かは知らぬが我を祝福しにきたのだな!」#I_Love_Youの意訳
司馬みょん(夏侯みょん)さんのツイート

13:57 RT from ShootingStar  [ 1 RT ]
お兄ちゃん、プリセットに飽きたらすぐに他のシンセに飛びつくのやめたら?
DTMを勉強している人の毒舌な妹botさんのツイート

13:57 from ShootingStar
腹痛

13:58 RT from ShootingStar  [ 80 RT ]
「あっ、間違えた!ごめん、ちょっとそこにある消しゴムをこっちに投げてもらえるかな?」といって投げてもらった消しゴムをキャッチし損ねて「おっとっとっと…ととと…おっと……よっ…ほっ…はっ……」ってお手玉しながら部屋を出ていってそのまま帰りたい。
新感覚バロン塚本さんのツイート

13:59 RT from ShootingStar  [ 22 RT ]
Twitterはじめる→フォロワー増えない→つまらない→放置→あるときをきっかけに再びはじめる→フォロワーが少しできる→楽しい→毎日Twitter顔を出す→フォロワーが増えてくる→Twitter中心の生活になる→日常生活に支障が出る→友達がいなくなる→ツイートをパクる←イマココ!
豆腐@ローリング阿修羅クンニホールドさんのツイート

14:00 from ShootingStar
大体いつもコンパイルする時はこんなこと言ってる

14:02 RT from ShootingStar  [ 99 RT ]
#女子谷間晒し祭 が話題に。画像まとめ togetter.com/li/254763  けしからぬ
桜居春斗さんのツイート

14:03 RT from ShootingStar  [ 1108 RT ]
「プログラマー 生涯収入」でググったらFirefoxが強制終了したから、不器用なそのFirefoxの優しさに感謝してる
もづにおんさんのツイート

14:04 from ShootingStar
ツイッタラーの女性に巨乳が多い疑惑

by maskedsamoedo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿