ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月16日(火)のつぶやき その4

2015-06-17 03:26:15 | 時事

しかし、一定のマニアックな層が固定客として食いついて評価は安定します。そのマニアックな層を固定客としてつけるには定期更新と短期更新をモットーとするべきなんです。2つ目の名前を覚えてもらう、ですがこれは上手くいけばその人が自分の作品にコメントや評価を残してくれることによって


その人の客がこちらにも入ってくる。そうすることで評価は上がります。地味で面倒なように思えるかもしれませんが、まさか自分は天才で作れば絶賛、信者がぽこじゃか評価を入れてちやほやされ、プロとして店頭に自分の作品が並ぶなんてガキの妄想を考えてませんよね?評価なんて地道に稼ぐ以外ねえよ


なので、評価が欲しいのならそれなりの更新や投稿を行うことを覚悟すべきです。また、客に媚びる態度は客を付け上がらせるので絶対にしないことです。自分が作りたい、自分が面白いと思うものを作り続けましょう。それに賛同してくれる人が少しづつ集まって、その評価が少しづつ自分のものになります


以上です。あ、でもでもでも、批判とコメントと意見を履き違えて悪い方向に自分を貫かないように注意しましょうね。それと荒らしに対しては一切無反応が一番強い消火剤になります。作る側と受ける側の中間にいる人の妄言でした。みんなもちょっとは考えてみてね

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿