ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月9日(木)のつぶやき その4

2016-06-10 03:20:44 | 時事

戦車はよくわからないので自慰に戦車を使うような人に聞いて欲しいのです

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 1 RT

@Futaba4d 今回のアプデで紫電改はモデル差し替えされたみたいですけどコックピットはノータッチだったんですかね


テストフライトでもなんだけどロケットとか積んで出れないのでなんで?・。・? pic.twitter.com/xFGFxVJfBk

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 1 RT

@Futaba4d あ、そっかあ……(落胆)ありがとうございます


@zbv12 すまん賢者タイムだった。やろうか。AB?RB?


@nonokesi いや、めっちゃすごい勢いでワイヤー切られる


@nonokesi かなあ、致命傷になる場所に当たらなきゃじゃなくてかすりもダメなレベルで切られてる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿