ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月21日(金)のつぶやき その5

2013-06-22 02:52:58 | 時事

「SNS疲れ」って言うけど、”四六時中他人とコミュニケーションとると疲れる”というだけの話だし、「テクノロジーが介在するSNSはバーチャル空間で、一般社会とは別の世界」みたいな考え方が変。SNSだってアングラだって結局は人と人の繋がり。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 272 RT

@Amano_Jack_0808 ん?今脳内に直接なんでもするって言ったよね?


@kanone_2013 それぞうさんだったのか。鯨だと思ってた


@maskedsamoedo @subsamoedo @repairsamoedo @brokensamoedo 06-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)


@kanone_2013 悪かったって。ぞうさんだよそれ。クジラじゃない。うん、すまん


ポルノグラフィティのサボテンのソノリティバージョン聴いてるけどこれヤバイ。これ泣き歌がったのか


@kanone_2013 いや、ほんと謝ってるから仲間を呼ばないでくれ……怖い


インディーズ時代のポルノグラフィティの曲。音圧とかお察しだけど今とかなり変わってるなぁ


小学一年生が「日本頑張れ!」って大合唱する国と、
小学一年生が「日本人は猿カゴへ」「文句言うなら原爆落とせ」と、
思い思いに描いた絵を展覧会に飾る国と、
あなたは、どちらに旅行に行きたいだろうか?  
前者は台湾。後者は韓国である。 #韓国さようなら #在日

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 229 RT

ボ……ボ…ボ………ボストロォル…

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 18 RT

DFにクーナのライブの振り付けを教えてます #PSO2 #PSO2_ship4 pic.twitter.com/UkJMdH4gBI

1 件 リツイートされました

@HUXYAI じゃあそん時に8S持ってくから授業中遊び倒していいでwwww


@Jupika25 それなんのアニメですか?ツイート的にコイル以外の番組っぽいですけど。サッチーちょっと色濃くなったかな


最近のボカロ曲に共通する概念を最も的確に表した言葉として大好きな言葉がこちらになります pic.twitter.com/3up0fgQ6yL

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 9884 RT

昔のツイーヨあさってたら面白いものしか出て来なかった


どんだけ投げ売りなのさ わずか9000円台でマイクロソフトのタブレット「Surface RT」が販売されることが明らかに - GIGAZINE gigazine.net/news/20130621-…

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿