ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

3月23日(水)のつぶやき その4

2016-03-24 03:20:01 | 時事

というか今からやってもいいんだが


買い物から帰ってきたら詳しく決めようか


はい、買い物から戻りました。誰か現状を教えてくれ


王「仕立て屋、そちより頭の優れた学者や魔法使いにもその服は見えんそうじゃが」

仕立て屋「…だよ」

王「なんじゃと?」

仕立て屋「俺以外の人間は全員愚かなんだよッ!」

王「なんと」

仕立て屋「子供の頃から周りの人間が馬鹿な動物にしか見えない」

大臣「こういう奴いるわ」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 204 RT

仕立て屋「魔法とか学問とか所詮暗記じゃねーか!」

王「そう言われてものぅ」

仕立て屋「知識量で優劣語ってる時点で愚かなんだよ!分れよ!」

王「では賢いと思う偉人を挙げてくれぬか。王の権限で呼び寄せよう」

仕立て屋「ッ…よ、呼んだところで今現在も愚かじゃないとは限らないし」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 99 RT

大臣「ではその服をこちらが用意した箱にしまって頂いて、同じ箱を3つ用意しますので、仕立て屋殿が後ろを向いている間にその箱の位置を入れ替えた後、もう一度仕立て屋殿に」

仕立て屋「はいだめー、そういう愚か者の浅知恵の干渉を受けると服が霧散する仕様なのでだめー」

王「初耳じゃな」

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 107 RT

結局王は幾許かの銀貨と引き換えに服を買い取ると、それを『愚か者には見えない服』として王都の美術館に展示させた。美術館を訪れた民は、何も置かれていない衣装掛けを見るたび、寛容でユーモアに溢れた良き王への親しみを覚え、また名も無き厨二病の仕立て屋の滑稽な逸話を思い出し、笑うのだった。

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 66 RT

WINとVICの分隊にかち合ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


味方だから負ける気がしねえwwwww


艦これ界隈、なんで荒れてるのって思ったら、製作者の本拠地と吹雪の結婚シーンが同じ場所だったとバレたからなのか。確かにこれは気持ち悪い pic.twitter.com/gd8KsfS7iD

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 1609 RT

あまり取り上げられない自動車整備士不足問題ですが、なぜ整備士が不足してるのか?
ここで全国の整備士の声を見てみましょう pic.twitter.com/aRuHWONBIh

サモエド.jpg .exeさんがリツイート | 3809 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿