ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

5月18日(日)のつぶやき その1

2014-05-19 03:09:09 | 時事

「若い女を殴った上、髪を掴んで引きずり回す」「バラバラになった死体を投げ散らかす」「電気椅子で拷問」といったグロシーン満載でお馴染み「MOZU」に対して「喫煙シーンが子供たちに悪影響」と叩かれてると聞き、「え?そこ?」という気持ちでいっぱいです。

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

もっと良い腹パンってどう描いたらいいんだろ twitpic.com/e42ajm

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

腹パンってホントいいものですよね

1 件 リツイートされました

(「ヨロロでヨロヨロ」………よろろでよろよろ………覚えましたし)

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

ワタミグループが業績悪化に伴い「和民」「坐・和民」「わたみん家」などのワタミ色の強い店舗名を同グループの「GOHAN」「銀政」「炭旬」「饗の屋」「旨い屋」「炭の鳥子」「T.G.I. Friday's」「Wang's Garden」などに改名するそうである。覚えておかねばならん

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

レイプされて望まぬ妊娠したJKと不妊に悩む38歳人妻の前で「こんにちは赤ちゃん」歌いたい!

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

【クトゥルフTRPG】奇妙な家 四話【めちゃシコ卓】 (14:07) nico.ms/sm20530225 #sm20530225 開始~3:33までが面白い


急募 汚いビートまりおの曲(ジョイサウンドの番号と曲名で)

1 件 リツイートされました

これがホントのヴェルファイアってかwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/v4X2JFPuqs

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

どうすっかなぁ、消えてるんだよなぁ、GMが


ロードバイクで車道走ってる奴って自分が邪魔と思わないの?:まとめでぃあ totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-160… @totalmatomediaさんから 警察に道路走れと言われ車に歩道走れと言われもう空を飛ぶしかないな

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT

近年るしゃなさんが泥スマホに変えてから飯テロの威力が上がり続ける事件が発生している


このクライアントに変えてから2回くらいアカウンヨ間違えてる

サモエド.jpg .xp3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿