ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月12日(金)のつぶやき その6

2013-04-13 02:51:00 | 時事

Windows8をスリープから復帰させたらこんな挙動しました。これってOS側の問題なのかな youtu.be/fKYH3-Lnn7k?a


カチューシャちゃん恐怖支配派が多過ぎて、地道に開発して快楽堕ちからの妄信派は肩身が狭い…

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 12 RT

【拡散希望】パコらないと言い信じさせて家に連れ込み「俺じゃダメなの?ねぇ?ダメなの?」「やろうよ。ねぇ、やらせて」って断れない状況作ってパコったうえに、浮気をしたえろるさん(@eroru_a)。 p.twipple.jp/cVltJ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 189 RT

|-`).。oO(……この重さ、告知すべきか

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 168 RT

ミッフィー×進撃の巨人 nicovideo.jp/watch/sm205816… 絶対に合わせてくるだろうと思ったよ


@kuwas_h くわすさんくわすさん、ディノスの地下に二郎系ってありましたっけ


@kuwas_h ここ10時開店でしたっけ、ググっても詳しい場所とか情報でなくてアレなんですけど……


二郎→DDRの方程式が使えるディノス


ディノス行ってラーメン食ってIIDXグラス頑張ってそしてお腹落ち着いたらDDR

1 件 リツイートされました

@kuwas_h ありがとナス!明日食べてくる!二郎系デビュー戦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿