ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

1月27日(火)のつぶやき その1

2015-01-28 03:28:52 | 時事

デレアニのコメントが面白すぎる「今、股割りって言ったやつ土俵上がれ」「スリーサイズは自己申告制です」「←みりあちゃん」 6分で面白いコメントが多すぎる


アーニャさん北海道弁の訛り強いな……僕は何言ってるかわかるけど本州の人には厳しそう


潦さんの絵ってなーんか誰かに似てるなーって思ったらげんしけんだわ


自分がヤーヤーヤーかどうか1分でチェックできる診断シート作りました。ご確認ください。 pic.twitter.com/aF5MpuY6Xe

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

成層圏、金剛、マヤヤマ。どれも面白くて好き


@namaashi_ 正確にはデータをAtoZで並べてアプデ前のデータがある場所が、消えるまでの場所だね。Segb以降の名前のデータは無事のはず


HDDバースト?
アレは確かアプデ完了後に事前DLデータを削除するときに、ランチャー側のファイルパス指定が間違ってたかなんかでHDDのデータを名前順に次々消していったって感じだったはず

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@namaashi_ こっからここまでのデータじゃなくて、ここまでにあるデータ全部とか笑えないからね


@namaashi_ 僕は忘れない、課題データがぶち消されたこの思い出は消えないよ


ゲームは1日1時間まで!とかいう教育をするくせに労働は1日8時間までというルールを守ろうとしない日本社会はクソ

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

【艦これ】なりたい名前 | キイ@2日目東ケ02a pixiv.net/novel/show.php… #pixiv 最後が言いたかっただけだろ


何というか、日本の労働環境の改善って、寒空の下で風邪引いてる人に「風邪薬を格安で渡す」的なコトしかしてない気がします。それで「暖かい屋内に移動して休ませる」を実行したら「甘え」とか「風邪引いた奴が悪い」ですよ? そら、心身壊れたり命を絶つ人柄減らないワケです。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

ネプリーグで好きなジャンルを言っていけばクリア出来そうな問題がwww pic.twitter.com/tntd3JtFj8

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

接客業を一度でも経験したことがある人に聞くとほぼ間違いなく言うのは

「仕事やる前は言葉の通じない外国人の方がめんどくさいなぁと思ってたけど、いざ経験すると日本語が通じない日本人が一番めんどくさいって思う」

これでした。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

禍津がエクスキューブをたくさん落として、その反動で単位も落としている皆さん。早く任務を全うしてください。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

ムラクモはグラブレも武器腕も使わず300威特で振り抜くもの


ごちうさ二期が決してやってはいけないこと
・アニメ制作会社を変える
・薄暗いOPにする
・オリキャラの陰気な男をぶち込んで無理矢理絡ませる
・モブを全員黒塗りにする
・チノちゃんが怒りっぽくなる
・誰も得しない生ゴミ以下のシリアスを導入する
・タイトルに『おかわり』をつける

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿