ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

10月31日(金)のつぶやき その3

2014-11-01 03:11:01 | 時事

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんかPC動作鈍い


ほげええええええええええええええええええええええええ


Apple製品を買ったら一番最初にする事は、充電コードの根元をボールペンのバネで補強する事。これをやってから千切れ無くなった pic.twitter.com/uytFYiSmhR

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

ドン・キホーテ春日部店にて。もう2度と生鮮食品は買わない。どうゆう管理してるの? pic.twitter.com/58wmIyNsnt

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

前にも書いたけど

モテる人間の「自然体が一番だよ。」と
ハッカーの「適当にすれば良いよ。」を信用するな!

あれは無意識でも最適解を導き出せる人間だけに許されたものなんだ。

長嶋茂雄からバッティングを学んでも擬音ばっかりで何もわからないのと一緒。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

ガンナーの上手い人に話を聞いても意味分からん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿