ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

9月24日(水)のつぶやき その1

2014-09-25 02:54:35 | 時事

客「この機能追加なんだけど、設計1日、コーディング1日、単体テスト0.5日、結合テスト0.5日でできるよね?3人いれば1日で完成するな。」
僕「ぐわー!」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

教授「あれ?!君去年もいなかった?!」
再履の人「…はい。」
教授「再履?!」
再履の人「…再履です。」
教授「そうか再履か…。あっ私が落としたのか!」

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

学生時代はオタサーに所属していたので、サークルの姫みたいな存在も何人か見てきたんだけど、彼女達はまずそこで男との接し方を学んで、ある程度自信がついたら他所に男を探しに行くというパターンで去って行った。今思うとゲームのチュートリアルステージみたいな扱いだった。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

仕事を依頼するときって相手が小さくても「これこれこういう物を作ってほしいんだけど、どれぐらいかかりそう?」から始まるもんじゃないの?「これこれこういう物を○○までに作ってね」はなんか違うような

1 件 リツイートされました

「11連ガチャする金でコシヒカリ10kg買える」の説得力やばくないっすか。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

アニメでも女児を切断してまんこ周辺だけオナホ状態で隠し持つとかやらねーぞ!

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

俺が今までに見た中で最強のクソリプはこれかな? pic.twitter.com/rHRTrPWrjN

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@masyabooks バスは冬場30分遅れる覚悟で、電車は冬場さほど変わらんが7%ぐらいの確率で遅れ、運休ある。さらに電車降りた後のバス乗り換えは同じく30分遅れる覚悟。駅から歩く方が早いときもある。駅の北口にタクシーあるからマジでやばい時はそれに乗りな。800~900円ぐらい


他人に『孤独のグルメ』を薦めてたら「一人飯してみたい」的な相談をされるようになった。お前ら一人飯舐めんな。土地勘のない場所で偶然入った飯屋が大当りなんてまずない。ないからこそ当たった時の感動がある。ゴローちゃんはドラマに映ってない所で数え切れない位の残念飯を食ってる事を忘れるな。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@masyabooks おういえ、あと電車のルート覚えたらチャリで一度行くことをおすすめする。くさいけど以外と楽しいよ


【神戸女児事件】「犯人の部屋からアニメグッズが出てきませんように」「また俺達のせいにするつもりか」 アニオタ、Twitterにて bit.ly/1xbltrP 大小の差こそあれみんな考えるわなぁ 今頃関係者が取材用にポスターでも設置してんじゃないかなぁ

サモエド Pomf=3さんがリツイート | RT

@masyabooks あとサピカ持ってると便利だから定期券作るならサピカおすすめだよ。それと、合格おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿