ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

5月28日(木)のつぶやき その2

2015-05-29 03:25:01 | 時事

母が以前、馬刺しを顕微鏡で見る機会があって、表面の細菌が動いてるのを見て、しばらく馬刺しを買わなくなった。僕はそんなのおかしいと思った。今までソレを美味しいと思って買っていたのに、目に見えないウネウネ動く細菌にビビって食べないのか。何のために僕らは食物連鎖の頂点にいるのだ。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 14 RT

アメリカ在住の中国人留学生が「天安門事件」の真実を知ったとして中国政府をネット上で批判。
それに対して中国共産党機関紙の『環球時報』が以下のように反論。

「昔のことを持ち出して現在を乱すのは意味がない」 pic.twitter.com/wwDxmHJwSE

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 504 RT

今まで数回事故にあったが 加害者全員100%嘘を付いたのでドライブレコーダーは必須。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1491 RT

現場の事情聴取で加害者が嘘をベラベラ一通り喚いた後で 「事故の模様は全部ドライブレコーダーで録画してあるんで」と言った後の加害者のツラは結構笑えたので それだけでも導入の価値はある。

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 1862 RT

@mvyvu】不定期で夜な夜な私と奇声を発する、割りと外面はまとも、とりあえず暇つぶしで腕を潰す #ふぁぼした人をアパートの住人にする


@minti_anhibi】わりとまともなんだけれどゴミ出しとかしてるとこあんまし見ない。いつ出してるんだろ。それよりもいつ幼女を部屋に連れ込むか毎晩が不安です #ふぁぼした人をアパートの住人にする

1 件 リツイートされました

@fukuwajin】常識人だと信じてたのにここ数年で暴言をとてもよく吐くようになった。近所の友人が影響しているらしいのでその友人に注意しようと思ったけどまあいいや。ご近所付き合いは最低限だけど割りと他の住民には信頼されてる #ふぁぼした人をアパートの住人にする


@Ebony_F】近年稀に見る真性のクズ(友人談を盛った)なんか家にいる時間といない時間がわからない。仕事をしていることは確かなんだけれど……確かなんだけれどなあ…… #ふぁぼした人をアパートの住人にする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿