ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

4月12日(金)のつぶやき その3

2013-04-13 02:50:57 | 時事

それと僕の前で堂々と室内で吸わなきゃなんでもいいです


知らない所で喫煙所を使い吸ってる分には気にしないし室内でも窓際や換気扇付近なら聖人の心になれる


「ああもう!馬鹿なことするから、年に一度の楽しみが・・・」 RT @yura_greycube 武器操作体験を中止/陸自、市民の批判受け jcp.or.jp/akahata/aik13/…

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 166 RT

あそこのCN(BSS)切れる(弐寺派)あそこのFA切れる(DDR派)あそこのロング切れる(ギタフリ、SDVX派)あそこのストリーム切れる(ダンエボ派)

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 5 RT

「火強すぎ」の指摘4回 「油引きすぎ」の指摘1回 「丸いフライパンで焼いてください」の指摘2回

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

下着姿で恋人の住んでるマンションの前で泣いたままずっと立ってたって言うメンヘラちゃんの愛情自慢をを聞いてから店長は女性恐怖症です。

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 17 RT

知らない公園のベンチで30分経つのを待ってたら小4の少年3人と少女2人から「ドッジボールしよう!」と誘われたので、「ぼくかよ!何で?」つったら「弱そうだから」や「お兄さん優しそうだから悪い女に騙されそう」とか言われたので、30分以内に大人の恐ろしさを思い知らせてきます。うおおおお

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 119 RT

@ken_tr クライアント、指の動きからフォロワじゃないか見極めるのなら得意です!!


Twitterしてると呟かなければって使命感に駆られる


RT @maskedsamoedo: Twitterしてると呟かなければって使命感に駆られる

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

RT @maskedsamoedo: Twitterしてると呟かなければって使命感に駆られる

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

急いで電車に乗ると目的地につく前に途中下車してゲロ吐く


( ・´ー・`) RT @kanderaguren: (*?-?*) RT @maskedsamoedo: 本当にふぁぼの意味がわからない


お互い恐れてる RT @kanderaguren: こわいよぉ RT @maskedsamoedo: ( ・´ー・`) RT @kanderaguren: (*?-?*) RT @maskedsamoedo: 本当にふぁぼの意味がわからない


お兄ちゃんは頭に血がのぼると後ろを見ないんだねー。即落ちしたから連コしちゃうんだ? へー ホントはクリアできるはずだから連コしちゃうんだ? へー 後ろに人がいても関係ないんだ? へぇー

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

ぐれんたんと神弥くんが納豆プレイしてるっ!?

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 2 RT

ポケモンこわ RT @kanderaguren: 犬こわ RT @: お互い恐れてる RT @kanderaguren: こわいよぉ RT @: ( ・´ー・`) RT @kanderaguren: (*?-?*) RT @: 本当にふぁぼの意味がわか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿