ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月16日(火)のつぶやき その1

2015-06-17 03:26:12 | 時事

【艦これ】啓太郎「た、たた、たっくん!深海棲艦が!!」【仮面ライダー555】 - SSまとめ速報 ssmatomesokuho.com/thread/read?id… これは良いクロスオーバースレ


当日になり気付く僕「そういやゼミ室のスピーカー低音でねえからベース鳴らねえwwwwww」


中小企業庁は、海外進出した中小企業の失敗事例集をまとめました goo.gl/Xyw8Go 中国で突然立ち退きを迫られたり、フィリピンで一晩のうちに設備や備品などを持ち去られるケースがあったといいます #海外進出

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 53 RT

艦これの開発失敗で出てくるのはペンギンではなく実はグンカンドリではないのか!?
という説を今更出す pic.twitter.com/UcvAJYc169

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 5357 RT

一筆書きでちんこって書くことが得意になりつつある


ヘスティア様の声が大泉洋で脳内再生されると聞いて pic.twitter.com/mLk4Ttwy8W

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 762 RT

現に世界には戦争・紛争があり、救うべき命があるのだから、医療従事者としては、戦場の人々を救う事や戦場で働く医師らを否定してはいけない。彼らのは我が身可愛さ
@churachura_ @siinaman @minna521siawase pic.twitter.com/bqDIFAd57w

サモエド Pomf=3さんがリツイート | 54 RT

イェア!青雲!

1 件 リツイートされました

青雲、それは、君が見た光 僕が見た希望

1 件 リツイートされました

青雲、 それは ふれあいの心 幸せの青い雲
瑞雲

1 件 リツイートされました

やっぱり青雲って最高だよな

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿