ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

6月3日(金)のつぶやき その4

2016-06-04 03:20:43 | 時事

タイのロボゲーだかが板野サーカスやってたみたいだけど、そんなのとっくに日本にもあるんだよ!!!アーマードコア フォーアンサーってゲームでやってたんだよ!何年前だと思ってんの8年前だよってもう8年って嘘だろお前新作まだですか飢えて死ぬ pic.twitter.com/ONb2IQCMOJ

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 957 RT

ムシキングは生理的に受け付けない pic.twitter.com/0Ye7cZgrLJ

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 2437 RT

@murasameteitoku 他に明らかに「とても尽くして愛してくれる」艦娘なあ……


いまさらだけど落書き めぐみん pic.twitter.com/6QjcVQ22Ui

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 115 RT

こういう感じの鼻の描き方大好きなんだけど伝われ


ヒゲドライバー - 打打打打打打打打打打 #音ゲー #REFLECBEAT (Vine by @elha2L) vine.co/v/iF7M0bxhvUV

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 13 RT

ガンダム動物園版、人狼を考えました。

ゲームセンターで生き残れ~地雷とちんぱんと老害~

「地雷と組んだため、○○さんが暴れてゲームセンターから追い出されました。」 pic.twitter.com/2TI4qpBbIJ

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 3370 RT

機関車トーマスのテーマのRemixをしました。 (Vine by @_shironyan) vine.co/v/iHI5nQu5apg

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 15 RT

#あなたのツイートから桃太郎を書く
 昔々ある所に木曾と天森が住んでいました。
 木曾は宇都宮へ艦これしに、天森は北海道へお絵描きしに行きました。
 天森が北海道でお絵描きをしていると、オムツオムツと、大きなマリオが流れ…
appli-maker.jp/analytic_apps/…

サモエド.jpg      .exeさんがリツイート | 1 RT

#あなたのツイートから桃太郎を書く
 昔々ある所にエリカと天森が住んでいました。
 エリカは北海道へエレファント速報しに、天森はユダヤへ艦これしに行きました。
 天森がユダヤで艦これをしていると、モスキートモスキートと、…
appli-maker.jp/analytic_apps/…


精神論を振り回し暴れまわる体育会系のクズ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿