ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

12月12日(水)のつぶやき その1

2012-12-13 02:36:29 | 時事

HAJIの男前度は、マイナス10%。 shindanmaker.com/299552マイナス!?なんだそれw 反則だろ

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1 RT

しかし、このボーイは2千円を懐に納め3人に千円ずつ返しました。さて、整理しましょう。3人の男は結局部屋代を9千円ずつ出したこととなり計2万7千円。それにボーイがくすねた2千円をたすと2万9千円。あとの千円は、どこへ行ってしまったのでしょうか? これまじでわかんない

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 2424 RT

3人の男がホテルに入りました。ホテルの主人が1晩3万円の部屋が空いていると言ったので、3人は1万円ずつ割り勘で払って泊まりました。翌朝ホテルの主人は、本当は部屋代が2万5千円だったと気が付き余計に請求してしまった分を返すようにとボーイに5千円渡しました。

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 2403 RT

@harutaro_nico その人怖い。冷静に考えたら本来の代金25千円+くすねた2千円を3で割り1千円足せば1万になるから矛盾ないんですよね…


十段「EX難余裕なんだよザコ!」九段「俺でも難いけるわオラ!」カゴ「うぅ…やめて…」俺「何しとんじゃ貴様らキエエエ!!俺にEX難つけてみろやアァ!」十段「や、やべ俺こいつダメだ!」九段「に、逃げろ!削除されてっからEX難できねーよバーカ!」俺「…ふう、大丈夫か」カゴ「…ありがと」

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 4 RT

北朝鮮m9。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1 RT

き、きた~wwwwwwwwwwww朝鮮からミサイル奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 427 RT

【乞食速報】ミサイルがフィリピンに落下 急げ! engawa.2ch.net/test/read.cgi/… [poverty]

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 31 RT

@uruchism そのアイコンで美少女とかサムス的な何かじゃないすか


JOMANDA専用ムービーの加速部分に北朝鮮ミサイル確認しました

サモエド.gif 2日目東V03aさんがリツイート | 1 RT

何か恥ずかしい事をしようとすると数秒で吹っ切れるから初々しさを求めてる人に僕はつまらん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿