ゆうやけおれんじ

自分のツイートまとめたりしてる。ステマニ?知らん。DDRしてるから

2月15日(金)のつぶやき その1

2013-02-16 02:43:52 | 時事

え、彼女できたことない人とかいるの?え、彼女できたことない人とかいるの?え、彼女できたことない人とかいるの?え、彼女できたことない人とかいるの?え、彼女できたことない人とかいるの?

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

今日のおすすめ楽曲は「燃やせ!PARANOiA ~eternal love mix~」です。 #BEMANI_maker shindanmaker.com/62355 結果物理の勉強が必要になったわけですね

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 3 RT

でたー!ぽいどちゃんより作動が悪いデュアルコアスマホー!


見かねて文ちゃんが拾いに行こうとしたら丁度はたてちゃんが拾っていこうとする場面に出くわして飛び出そうにも飛び出せず固まる文ちゃんください

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 1 RT

凄く聞きたいけれど金が無いマンだから


北斗の拳がモバゲーに登場ですって。指先でひとつで課金さ

サモエド.gif .xp3さんがリツイート | 8 RT

今更だけど新筐体アレだな、GITADORA臭がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿