ユウタの一日。

更新は出来る範囲で♪ の亀亀ブログです。。。( ̄▽ ̄)w

Michaelがいっぱい!!(*´ω`*人)・:*:・

2012年04月18日 21時58分22秒 | Michael Jackson

カンニチバンハ!!

→(いつ読まれても良いようにカンバンハ+カンニチハ。^^)

またまた更新が滞っておりました~~ 最近FBにハマっておりまして。。

オンタイムで色んな情報が飛び交うのでついつい見入ってしまう今日この頃。。

そんな訳で久々の更新です

春休み中は私が仕事の為、ユウタは毎日留守番で御座いました。

なので、毎日自分の分とユウタの分の弁当を作っておりました。

最近食べる量が結構増えて来たので、大人用の弁当箱に切替えたんですが、

今のお弁当箱って見た目はさほど大きくないのに、量はがっつり入っちゃうんですよね~

今までは幼稚園で使っていた弁当箱に無理やりぎゅうぎゅう詰めにしていたのですが、

ユウタ:「おかーさん。。。御飯足らん。。。。」 と言って来たのでもはや限界。

そして朝からこんな感じでアタフタと作っておりました。(笑)

 

 

 

 

 

あー忙し忙し

 

 

ま、これくらい手が欲しいと思いましたね。(笑) 心なしか顔までこんな感じだった気がする。。

新学期も始まり、只今家庭訪問期間で御座いまして、ウチの場合は20日(金)なんですね~。。

担任の先生とも初面談で、どんな話が聞けるやら、楽しみな感じです。。

 

そして今日はすっごい物が届きました~~!!^0^♪♪

以前から “いつでも良いので(*_ _)人” と お願いしていたDVD32枚+CD1枚の

スペシャルなBOXが届いたのです~~~(*´ω`*人)・:*:・

それがコチラ!!

  じゃん!!

 

Michael Jackson the Ultimate Collection 32 DVD and 1 CD の

     

           コピーモノ!!(笑)

 

でもね、内容は正規のものと一緒なんですよ!!

BAGの後ろはこんなんで~

開けると、こんなんで~♪

んで、中身が沢山あるので1部だけのご紹介~~

 こんなんで~♪

 こんなんで~♪

お値段も正規のものではないので、お手軽で♪

多少ノイズが入ったりしているのですが、十分見れる画質でした。(*´ω`*人)・:*:・

てか、まだヒスツアのNZとフィンランドしか観てませんがね。(笑)

只今Finを観ながらの更新でーす♪

で、素敵な内容はコレ。

       ↓

DISC 1-7
★MICHAEL JACKSON THE ULTIMATE COLLECTION MTV

DISC 8
★1972 Jackson 5 Paris France concert
★1975 Jackson 5 Mexico concert
★1979 Jackson 5 London U.K. destiny concert
★1981 Jackson 5 triumph concert
★Jackson 5 destiny concert feature

DISC 9
★1987 Brisbane Australia BAD concert

DISC 10
★1987 Yokohama Japan BAD concert

DISC 11
★1988 U.S.A. BAD concert

DISC 12
★1992 Live.In.Bucharest:Dangerous.Tour

DISC 13
★1993 Live.In.Israel:Dangerous.Tour
★1993 Live.In.Tokyo Japan:Dangerous.Tour
★Michael Jackson Dangerous.Tour feature

DISC 14
★1996 Live.In.Sydney Australia:History.Tour

DISC 15
★1996 Live.In.Manila Filipine:History.Tour

DISC 16-17
★1996 Live.In.Seou Korea:History.Tour

DISC 18
★1996 Live.In.Roumania:History.Tour

DISC 19
★1997 Live.In.New Zealand:History.Tour

DISC 20
★1997 Live.In.Finland:History.Tour

DISC 21
★1997 Live.In.Sweden:History.Tour

DISC 22
★1997 Live.In.Copenhagen:History.Tour

DISC 23
★1998 Live.In.Kuala Lumpur:History.Tour

DISC 24
★1999 Live.In.Taipei:History.report

★1999 Live.In.Korea:almsdeed.Tour

DISC 25
★1997 Live.In.Munich:History.Tour

DISC 26
★THE ONE-CHinese subtitle

★The 30th anniversary vocal concert

DISC 27
★Bad tour unleashed volume

DISC 28
★ TOUR 1988

DISC 29
★The Feature Of Stranger
Stranger in Moscow
★Captain EO

DISC 30
★MICHAEL JACKSON' MJ rise and decline
★The giant star of MICHAEL JACKSON come down

DISC 31
★private home movies the king of pop up close & personal

DISC 32
★Moonwalker

DISC 33
1979-2008, the first recorded 97 songs

 

もうもう、お腹いっぱいですよね~~

またビデオ大会しなくては!!! こないだボツったし。。<リベンジ!!!

あ、カアナパリにも行かな。。。(´-∀-`;)<DVD借りっぱ。。。。

楽しみなのが、バドツアが横浜以外にある事~~ 観てみたかったんですよ~~~!!

あと、デンジャツアーも~~

NZ観ながらユウタと小競り合いする大人げない母。。。

ユウタ:「スムクリ観たいーーも一回斜めのとこ(巻戻し)」

私@母:「あっ んもーー!!続き見たいのにぃ~~

 

でもでも楽しみが沢山増えたので、ビデオ大会の日程を組まねばーー!!!

暫くナニがあってもニヤ付いてるかも。。。。(*`艸´)ウシシシ

 

          ああ~~生きてて良かった!! 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青demekin)
2012-04-18 22:23:23
うわぁぁぁぁぁぁ~~~~~
いいなぁ~~~~
どこで、買ったん・・・?
ヨダレでそう・・・・
あっ、そういえば。。。リハケルかっこええ~。
ありがとね。
コメントになってないね・・・ごめん。
返信する
Re:青demekinさん。 (tella)
2012-04-18 23:40:38
カンバンハ!!^^

えへへ。。ちょっと知り合いにお願いしていたの~~♪
でもコピーものなんでノイズは所々入っていますが観れますよん♡

これから徐々に制覇していきたいと思います♪

あ、リハケル良いでしょう~~??
喜んで頂けて良かったです。
返信する
ぎえぇぇぇぇぇ (よしこよしこ)
2012-04-19 08:00:23
羨ましすぎる!!!
ビデオ大会の日程は?
お呼ばれしなくても、おしかけたい
いいな、いいな。
私もょ横浜以外のバッドツアー見たいよん
返信する
Re:よしこよしこさん (tella)
2012-04-19 19:39:57
カンバンハ!!
コメント有難うございます♪

ビデオ大会の日程はまだ決めておりません(笑)
取り急ぎ、見れるモノと見れないモノがあるかどうかチェックしたいのでね♪

やはりコピー物なので、画像が飛んだりしているのもあるのですよ~~

でも。。。。ニヤけちゃいますけどねっっ。
返信する
満腹~ (てらこ)
2012-04-22 08:59:48
おはようございます。

紛いものなのにこんなにも大切にされて、なんて幸せなコピーなんでしょう(^^ゞ
やっぱトランク入りはいいですねぇ。
箱だけの私としては羨ましい~。

ヒスツアが多いからバドツアやデンジャツアは嬉しいですよね!
ファンとしてはいろんなマイケル見たいもの♪

なんで子供って巻き戻して同じとこを何度も見るんだろ?
うちの子もそうなんですよ。
一緒に見て何回もそうされるとストレス感じてきますよ。

しばらくユウタクンもちょっとやそっとじゃ怒られない日々が続くのかな?
お弁当のおかずも増やしてもらえたりして?
うちも弁当箱小さいの使ってますねぇ。
偏食で何でも食べてくれないってのもあるんですけど(-。-;)
食べ盛りになってお腹が空くと嫌いな物も食べるようになると聞いたけどホントかしら。

ビデオ大会、何回もやってね~。
私もたまには出してきて見ようかな♪
返信する
DVD-BOXだぁ~\(^▽^)/ (★みぃみぃ★)
2012-04-22 14:09:59
Hi~tellaさん(^-^*)/(挨拶、Hiにしちゃったわ(*≧m≦*)ププッ 私のコメントも朝晩どちらで見かけてもいいように☆)

33枚組のDVD-BOX~っ。遂に、tellaさんも入手されたのですね♪v(*'-^*)^☆
私は、オークションで1万円ほどでゲットしましたが、tellaさんは、お知り合いの方からゲット? ラッキー、チャチャチャ\(^O^)/(って古いよね(笑))

沢山ありますよね、この充実セット~(´ω`)
最近、マイケルのDVD見ていないので、tellaさんのこの記事を拝見したら、久々にマイケルの動く映像を見たくなりましたー。

マイケルが「見て見てー」と呼んでいる~(笑)
音楽は毎日夜な夜な聴いてるんですけどねぇ。
ブログも、いつも回ってくるのが遅れちゃってごめんなさい

最初の忙しいtellaさんイメージ像(このフィギュアは何何?!凄い~!(*≧m≦*)ププッ)、朝のtellaさんの多忙な一幕が想像できました(´ω`)
お疲れ様でーす(^-^*)/
返信する
Re:てらこさん。 (tella)
2012-04-22 23:18:16
てらこ様~~ お久しぶりです~~→解りやすい??

毎日の子育てはいかがでしょーかー??
まだ3時間おきの授乳&おしめの連続でしょうね~。。
そんな大変な中を来て下さって有難う~~

はい。満腹プクですよ~~
ヒスツアが多いですよね~
で、先にバドツアから観たんですが。。。。。
いきなりアナパーの チャックゆるゆる~ から始まり、思わずニヤけちゃいました♪(*´ω`*人)・:*:・

でも、その後他のバドツア表記のディスクを見ると、同じものが延々と延々と。。。。(´-∀-`;)
さすがはチャイナです。何でもありです。。。

いやでも、どれみてもMichaelが素敵なのは変わりないです。。
まだまだ観れていないので、これからゆっくりじっくり制覇したいです!!

てらこさんとこの息子君もそうですか!!<繰り返し観る。
一緒に観ている時は辞めて欲しいですよね~~
我儘にも程がある!!(`o´) プンスカ。

食べ盛りになると好き嫌いが無くなる。。??
そうなって欲しいですね~
でもその兆候はあるかもです。
酢の物苦手だったんですけど、最近“もずく酢”なら食べるんですよ。
何でも食べれるようになって欲しいですよね~母親としては。。。

今ぼちぼちと下見をしています
楽しみがぐーーんと増えましたです!!
返信する
Re:みぃみぃさん。 (tella)
2012-04-22 23:41:29
Hi~♪みぃみぃさん。^-^
お久しぶりです~

みぃみぃさんはもうお持ちなんですね??
さすがっ散財女王!!(笑)
はい。たまたまお声をかけて頂いて、ゲトりました!!

タイトルだけ見ていると、めちゃくちゃお腹いっぱいですよね~~!!
まだ全部見れていないので、ドキドキしてます。

やはり動くMichaelがイイですよ~~
みぃみぃさんも見ましょう!!是非!!
そして金パン祭りだっわっしょい♪

遅くてもこうやって来て下さるんですからっ
いつでもwelcomeですよ~~(*´ω`*人)・:*:・ 有難うございます。

あ、あのフィギュアの画像は拾いもんですよ(笑)
まさにピッタリでしょ~??
返信する
Oh! (ひ。)
2012-04-23 23:02:19
わたしもマイケルコレクションボックス欲しいデス!
返信する
なんじゃこりゃ~~~! (エクリュ)
2012-04-24 00:01:20
ひぇ~~~!
なにこれ!なにこれ!なにこれ~~!
興奮状態。

どこで買えるの~!?
わたしもみた~い!欲し~い!(泣)

おせ~て~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。