Peanuts&Corde TV 赤~いブス

BCスノーボード、あおりいか、スノーボード、カナディアンカヌーの自作、SRX400、キャンピングカーで旅の日記です。

関西旅行記 1/5(最終日)

2008-01-21 20:23:11 | キャンピングカー

琵琶湖の横のSAを朝6時過ぎに出発し、一路長野を目指します。伊那付近が事故で渋滞という事で恵那山SAで車内で昼食。梓川SAでちょっと給油7L1000円。長野には、午後1時に到着しました。ここで再び給油60L7600円です。
無事帰ってこれました。 トータル走行距離2231km 給油252L 燃費は、8.95L 毎晩ヒーターを使用しましたので9km/L強でした。 お し ま い

関西旅行記 1/4

2008-01-21 20:05:37 | キャンピングカー 旅行記

昨日は、最終目的地の広島が終了し、いよいよ撤収体制です。宮島SAで朝食を済ませて、倉敷を目指します。当然通勤割引を2回駆使して11時前に倉敷に到着。FoodBasket中島店で食料の補給と少し早いけど車内で昼食。倉敷駅前のまたまたリパークに駐車して街中を散策。運河沿いの町並みとアイビースクエアーを見学。残念ながら蔦は、冬枯れでした。近くの児島は、日本のジーング発祥の地という事でミュージアムもあるそうですが、またまた休館。で切り上げて、高速を乗る前に給油51L6300円。高速に乗って、神戸を目指します。三木SA午後6時で車内で夕食。8時頃走り出して神戸には、午後9時前に着きました。またまたリパークに止めて、夜景のポートタワー前でパチリ。神戸は、また今度という事で高速へ。都市近郊割引と通勤割引と深夜割引の3段攻撃して琵琶湖近くのSAでダウン。おやすみなさい。