◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

ケロロ軍曹 283話「ケロロ 5人の呆れるケロン人」「冬樹 人間の惑星」

2009-10-17 | ☆アニメ
「ケロロ 5人の呆れるケロン人 であります」

12人の怒れる男」ネタ(^^)

被告人の身内が裁判員てw
ケロロ目立ちたい。

最初はギロロが疑われてたけど、
ビデオチェックの結果、ケロロが連行されることに(^^;
(で、そのまた原因はクルルだったとw)
※またバナナか(ノ∀`)

ポヨンちゃん裁判所でも浮いてるポヨw

・12人の優しい日本人 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/12%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA



「冬樹 人間の惑星 であります」

今度は「猿の惑星」w

恐竜(ディーノ)が日向家にやって来た・・・。
でも恐竜は滅びちゃってて・・・つか恐竜が宇宙旅行をしてたという設定にw

そしてそのままケロロたちといっしょの居候に(^^;
ギロロはディーノのペット扱いw

でも「ここは俺のいる場所じゃないな」とお別れ
>と思ったらやっぱり勘違い=「ペコポン」じゃなくて「ペコポリ」が正しい・・・
(ダソヌ・マソ的なオチですなあ。まあお別れ~寂しいオチばっかでも何ですしw)

EDがRPGっぽく?変更~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。