◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

まりあ†ほりっく 第12話(最終話) 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

2009-03-23 | ☆アニメ
何のアニメなんだよwwwwwwww
食材アニメ?<じゃないとは思うがw

やりたい放題・・・次回作にも期待してるよwww

水着が見たいかなこ。
しかしそれを阻むさまざまなトラブルw
す、水泳の授業に出たい・・・
で、出たらやっぱり鼻血オチかい!ww
(これで学園七不思議の1つの正体がみんなにも分かったっぽいw)


ツボに入ったネタ:
・海産物と思わせて実は山の幸!?
生レバーで鼻血対策もバッチリ!(ノ∀`)
・夢オチ!
・絶望したっ!!<またかよww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。