◆◆ テラニム日記petit ◆◆

管理人:猫ゆうき。ブログをココに統一することにしました。話題的にはアニメとかが中心になっちゃうかな~w

魔界戦記ディスガイア 第10話「明日の勇者はキミだ!」 ちゃんと殴ってくれー

2006-06-07 | ☆アニメ
【2006年5月下旬入荷予定】ピントコレクション 魔界戦記ディスガイア【コトブキヤ】
うわ、殴り合いシーン、へっぽこ(^^;;;

 これは見なかった方向で

って、今回はストーリーぐちゃぐちゃだったな……
うーん。

今回は何と言っても、カーチスに尽きる。

最初「極悪」→最後「善人、自ら犠牲となる」

 1放送内で変貌しすぎ!!

いや、もう回数がないのかもしれんけどさ、もっとこう……

ま、とにかく、

 ラストバトルは天界で

ってことで。
ブルカノが(天界の者のくせに)悪なのはいいとして、
フロンが信じているラミントンも悪??

なお、ジェニファーを改造(アタマにオモチャみたいな装置つけただけ……)したりしてたカーターも逃亡中。途中でようやく中ボス恐らくはラハールの父ちゃん)がこいつを捕らえたかに見えて、岩にぶつかって退場……。

一番活躍したのはフロンたちを助けたプリニーだったな。

ラハールも出てくるときはカッコイイんだけど、特に活躍はなし。
今回はあくまで「ゴードン×カーチス」ということだったんで。
にしても、あの殴り合いはないだろう……っつーか殴り合いに見えない作画にヘナヘナ。
予算がないのかね。
(だったらシナリオでフォローすべきだが)

結局「ゴードンのピュア勇者’sハート」が勝利したようですよ?
ってなところで地球軍による侵攻はさくさくっと挫折して、

 とにかく来週からホンバンですから(^^;

とはいえ、予告画像からすると、「謎解き」みたいな回で、バトルとか華やかなシーンはあまりないかな。
もう作業終わっちゃってるんだろうけど、とにかく作画……今回はいくらなんでもフォローできないッス(^^;


人気ブログランキングへ よろしければドゾッスw
※別ウィンドウが開いてランキングのチェックができますw
この記事のTrackback Ping-URL
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/7d823e93976d09f4794256bb17eb711b/22



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。