Atsuの部屋  (リウマチとダイエット)

リウマチ歴6年、2008年6月からエンブレル治療開始。効果や副作用など不安や疑問を伝えたい!(*^_^*)

エンブレル・・・やっと効いてきた♪

2008年10月09日 | Weblog
ちょっと頑張りすぎたかな~
昨日は水中歩行を強化!BGM♪に乗ってワントゥ!ワントゥ!と40分!!
大腿の筋肉に効いている感じが良くて・・・頑張ってしまった!

その後、衣類の入れ替え・・・疲れたけど、始めたら途中で止められないのが衣替え~
お陰で今日は、両膝、両肩、腰と痛んでますぅ~
なので・・・今日は天気も良いので、のんびり家事に専念しています~
カラっとして気持ちがいい~♪♪

でも、本当にエンブレルが効いて来てると実感・・・体調が安定すると気持ちも穏やか~
ちょっと前まで大学4年の息子が理解出来ずに言い合ってばかりいたけど・・・
そんな事も理解してあげなきゃなぁ~ナンテ気持ちになってきた。

息子は少年野球から高校野球を希望し 大学付属高校で甲子園を目指した3年間。
甲子園は叶わなかったけど・・・そのまま上の大学に進学。
大学で野球を辞め 格闘技に転向。
今は格闘のプロを目指し就職はしないと決めている。
夢はわかるけど・・・親としちゃぁ~というところ。
でも、最近どんな事も諦めずやり遂げる気持ちも大切。
一度きりの人生・・・思う道がある事が素晴らしく、応援してあげなくてどうする!!!!
なんだかそんな気持ちになれたのも、体調が善くなってきたからかと思う。

エンブレル・・・諦めないで良かった~
明日は、病院!数値が下がっていれば嬉しいな~

ダイエット・・・停滞期脱出しました。
今朝の体重-4kg♪(始めて11日目)凄い!嬉しい!