いっぽ・二歩・散歩

KinKiと楽天が大好きな、主婦のひとりごと。

ありがとうございました。

2009-12-31 18:35:23 | ひとりごと

今年も、あと6時間くらいになりました。
この場を借りて、「ありがとう」を言いたいと思います。

この私のブログに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
コメントをしてくださった皆さん、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
ブログを通して友達になった皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
メル友の皆さん、このブログでの挨拶で年末の挨拶と代えさせていただきます。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

そして、今年も私にたくさんの愛とパワーと勇気と、素敵な時間をくれた
KinKiKids、本当にありがとうございました。
私はKinKiがいるから、毎日頑張れます。
KinKiのおかげで、毎日生きています。
本当に、ありがとうございます。
そして来年も、再来年もその先も、ずっとKinKiを愛していきます。
ついて行きます。
KinKiに出会えて、好きになって、本当によかった。
出会えたことに、ありがとうです。


幸せな時間

2009-12-31 18:25:55 | KinKi

きっと今も、東京ドームでKinKiとみんなは
一緒に、幸せな時間を過ごしていると思います。
北海道とは会場の広さが違うから当然だけど、演出が違ってたそうで。
そういうのを聞くと、私も行きたかったと、思います。
ちょっと、後悔。でも、私は「これでいいんだ」と思って、進んでいきます。
今日もずっとJアルバムを聞いて、パンフを見ていました。
剛くんの、曲にかける想い。言葉。 光ちゃんの、ステージにかける想い。言葉。
改めて、胸に刻みました。

KinKiに会えて、よかった。愛してます、KinKiKids


今頃、盛り上がってるかな?

2009-12-30 20:09:38 | KinKi

今頃、KinKiとみんな、
ドームで、盛り上がってるだろうな~。
私は今朝から、Jアルバム聞いて気持ちはドームに飛ばしていました。
北海道に一緒に行った友達も、今日ドームに行っています。
私も今日から3日間休みなので、行こうと思ったら行けたのだけど、
でもここは、グッと我慢しました。
息子は受験生。(といっても、塾が休みになってから勉強してないけれど)
それに、往復の新幹線代が、惜しい。
コンのチケットは、友達が譲ってくれると言ってくれたんだけれど・・。
3月に、SHOCKに行くこともあるし。来年は、絶対奈良に行きたいし。
ここは我慢のしどころと、思いました。
東京ドームの皆さん、KinKiとたくさん愛を交換してくださいね。
愛を、確かめあってくださいね。

明日は、カウコン。カウコンに行く皆さんも、楽しんでください。
私は例年どおり、テレビでカウントダウンします。
テレビで、光ちゃんに「ハッピーバースデー」を言います。
いつか、直接「ハッピーバースデー」を言うのが、私の夢です。


いい笑顔!だけど

2009-12-28 20:54:53 | KinKi

オレンジ封筒、会報が届きました。
この年末に来るとは、思わなかった
光ちゃんのソロコンとF1。
F1のページの真ん中の光ちゃん。
前のページのソロコンの光ちゃんとは、別人の笑顔
まさに、笑顔全開!
光ちゃんの最高の笑顔が見れたのは、嬉しい!
でも、なぜ剛くんが載ってないの?KinKiの会報でしょう?
あっ、私は剛くんオンリーファンではありません。
元々はどちらかといえば、光ちゃん寄りのファンでした。
今は、2人が全く同じに大好きです。
KinKiもそれぞれのソロも、大好きです。
だから、会報は2人とも載せて欲しい。
2人とも載るのが、当然だと思う。
剛くんはこのときケリーで忙しかったのは、分かる。
F1のとき、ケリーライブ仙台でしたから。
でも、剛くんも会報で見たかった。

でもしかし、このF1の笑顔。いいな~
最高の、笑顔ですね。

小悪魔っ!

2009-12-26 20:23:41 | KinKi

昨日のMステ、録画失敗してしまったけれど、某動画サイトで見ました。
もう、何回も見ました。
光ちゃんったら、もぉぅ小悪魔っ
あれはもぅ完全に、光ちゃんがアプローチしているでしょ?
タモさんとのトークでも、何かラブラブモードだったし。
歌いながら、光ちゃんが剛くんに、すり寄っていってるもの。
剛くん、「光一がそのつもりなら・・」と、ガシッと頭を抑えて。
あれがもしコンなら、絶対押し倒していたところですよ。
そこはテレビMステですから、グッとセーブしたところでしょう。
なんなら、私的にはそのままいってしまってもよかったんですが。
光ちゃんったら、自分でアプローチかけておきながら、
あわてて、メチャクチャ笑顔で逃げるんだもの。
可愛い 本当に、小悪魔ですよ。
しかし、こういうときは光ちゃん、急に乙女みたいになるんですよね~。
そして剛くんは、メチャクチャ男らしい。
いつもは逆のイメージなのに。

KinKi、大好き 愛しています
ジャニーズの誰も、いや他の誰も、KinKiにはかなわない。
このままずっと、ついて行きます。

あまったれうどん。

2009-12-25 21:31:36 | ひとりごと

知っていますか?このうどん。
紳助さんの深イイ話で、紳助さんが「美味い」と絶賛したうどんです。
と言っても、私、
このうどんが取り上げられた回は、見ていないんです。
このうどん作っている会社、宮城の蔵王の会社なんです。
先週、息子を塾に送っていく車の中で、地元のFMラジオを聴いていたら、
番組の中で、このうどんのプレゼントをやっていたんです。
ラジオカーがこの蔵王の会社に行って、社長にお願いして
今大人気で売り切れで買えないこのセットを、プレゼントします
言ってたんですよ。
ラジオでレポーターが食べてる様子が、とても美味しそうで。
(音だけだけど、でも美味しそうだった)
食べたくなった私は、塾に子供を降ろすとすぐ、家から応募のFAXしました。
まぁ、でもたぶん当たらないだろうな~と思ってました。
そしたらなんと、当たったんです
数日後、送られてきました。届いて、ビックリ
本当に当たったんだ~と、実感しました。
当たるってことが、あるんですね~。
これから、いろいろ番組のプレゼント企画に応募してみようかな
そして早速、食べました。うん、美味しい
この釜揚げうどんに卵の黄身とタレを絡めて食べるというのが、新しい
なかなか、いい
さすが、紳助さんが絶賛しただけ、あります。
このうどんの会社、今必死に増産しているそうですよ。
工場も、増設しているそうです。 テレビの影響は、スゴイですね。
本当に、美味しかった~

メリークリスマス!

2009-12-24 22:57:02 | ひとりごと

メリークリスマス
今日は、イブですね。
今年はKinKiの2人は、Mステのリハですね。
明日は、出演者みんな公平に歌って欲しいです。
昨日までの福岡コンも、きっと盛り上がったことでしょう。
あまりレポを見ていないので、コンの様子が分からないんです。
でもきっと、盛り上がっただろうな~

時差がありますが、「僕らの時代」「堂兄」。
パンちゃん、なんて可愛い
光ちゃんったら、パンちゃんの話になったら急にデレデレしちゃって、
そんな光ちゃんが、可愛い
タッキーは、パンちゃんのこと知らなかったのかな~?
意外な、ビックリした顔してましたね。
他の舞台やジャニーさんの事なども、なかなかよかった。
そして光ちゃん、舞台の話してるときは、KinKiの光ちゃんではないね。
舞台人の、堂本光一です。

そして「堂兄」。関ジャニは、いい みんな苦労人。
面白くして、でも先輩のKinKiを立てている。
可愛い後輩です。私、関ジャニは好きです。
KinKiとは、比べ物にはならないけれど。
大阪のカウコンも、頑張ってください。


『札幌、ぶらり旅』

2009-12-22 20:32:27 | ひとりごと
デジブック 『札幌、ぶらり旅』


18日、コンが始まる前は晴れていたのに、終わって出てきたら雪になってました。
一面の雪。かなりの勢いで降っていて、仙台から来た私もビックリ
翌日、朝のうちは雪がちらついていたけれど、
10時くらいにはきれいに晴れて、観光日和の一日でした。
まずは、ベタに時計台。街中に突然、時計台が現れましたね。
そのあと、場外市場へ。お目当ては、もちろんカニ
カニ・うに・いくら・ホッケを買いました。
買い物が終わって札幌市内へ戻ってきて、次のお目当てのスープカレーへ。
ガイドブックを片手に、お店を探してうろうろ
そして、お目当てのお店へ。栗の根菜のカレー。美味しかった。
そのあとなんとなく、円山公園へ。
神社におまいりしたら、たまたま結婚式をしていて、
見ていて、厳粛で幸せな気持ちになりました。
これもまた、何かの縁ですね。
そのあと駅に戻る途中で、なんとも素敵な趣のお店を見つけました。
甘味処。中、とてもいい雰囲気。オーナーの暖かい人柄を、感じました。
「いいお店、発見」と思ってガイドブック見たら、載ってました。
ガイドブックに載ってるお店、自分で見つけてしまいました。
白玉ぜんざい、美味しかったです。
札幌は寒いはずだけど、寒さはほとんど感じなくて、
人があったかくて、また行きたいです。

blogram投票ボタン

楽しかった。

2009-12-21 22:52:36 | KinKi

19日の夜、北海道から帰ってきました。
北海道は寒かったはずだけど、全然寒く感じなかった。
私、美我空ツアーのグッズのストールを、マフラーにして巻いていたんです。
前に、しんどいで剛くんが巻いていた感じに。
そしたらこれ、メチャクチャあったかい
剛くんの愛に包まれて、本当にあったかくて寒さを感じなかった。
私のほかに同じことをしている方は、周りには1人しかいなかった。
これからコンに行かれる方、寒かったらお薦めですよ

私は18日のライブに参加しました。とても、楽しいライブでした。
2人のKinKiの生の姿、歌声は、やっぱり素敵 
小さい会場だったので、KinKiが近くで見れました。
私はアリーナだったので、2人が「ハーモニー~」を歌っているのを
目の前で見れて、すっごくうれしかった。
やはり、Φコンを思い出しました。
そして「スワンソング」。ただ、このときにはムービングステージが
私の前から動いていってしまったので、ちょっと残念。
でも、踊ってくれました。もちろん、向かい合って。
そのときは、「キャー」と、叫びました。
Jアルバムの曲たち、コン初日だったので、KinKiも少し緊張してたみたい。
でもやっはり、素敵なハーモニー。KinKiの歌は、上手い
うっとりしながら、聞いてました。
中盤の大MCのあと、座って聞いていたそのままで「つばさ」。
大好きなこの曲。本当に、いい曲。そして「足音」。
しっとり2曲聞かせて、「大人のコンだな~」と私たちに感じさせて、
そのあとは「硝子の少年」「愛されるより愛したい」。
イントロで、「キャー」と、立ち上がりました。
これまた、いい KinKiは昔も今も、いい曲と実感。
それで、アンコールで「愛について」。 そして、WアンコールでSC。
18日は、このSCのあとに、剛くんがフリーセッションにいきそうだったんです。
私ビックリして、KinKiでフリーセッションって。
剛くん、セッションに行きかけて、周りを見て止めたんです。
たぶん、初日だからセッションをしていいか、分からなかったのかな~?
18日の夜、みんなでご飯食べたときに、剛くんがセッションしていいか
バンドの皆さんに聞いたんじゃないかな~?
それでOKが出て、19日のセッション。そして、気分がのって
このキスを聞いて、その場所にいた皆さんがうらやましい。
うらやましいけれど、不思議に悔しいとか、そういう気持ちはない。
剛くん、本当に光ちゃんが好きなのねと、ほのぼのします。
18日の夜、何かあったのか? 2人を熱くさせる何かがあったのか?
まだコン2日目にしての、キス。
今年のKinKiコンは、何があってもおかしくないですね。

そして、19日の朝にSHOCKの確認が取れました。
札幌のホテルから電話して、3月公演が取れてました
朝から、ハイテンション 幸せです。

blogram投票ボタン

おはようございます

2009-12-19 09:46:29 | KinKi
おはようございます。札幌は、雪です。
昨日、ライブ終わって出てきたら雪でした。
あと、SHOCK3月公演が取れました!
ライブの詳しいことは、明日。