てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

ハンサム・スーツ

2008年12月01日 | 映画、TV
見終わったあと、『洋服の青山』に行きたくなる映画。
ついつい、よ~ふくのあおやま♪と歌いたくなる。

料理店の店主で、料理の腕も性格もよい、悪いのは見た目だけの主人公が
着ると変身できるハンサムスーツでハンサム生活をエンジョイする話。
で、十分だと思うけど、それじゃあ、落ちがないので(?)、
見た目を中身のどっちを選ぶか~という話っぽくなってます。

しかし、どっちを選ぶかって言ったって、
ハンサムスーツを着てても、脱いでても、中身は同じ人ですよね?
だったらハンサムな方がいいのでは?と思うんだけど、どうなんでしょう。

前半部分は面白かったです。
声に出さずに笑っていました。
苦しかったです。
後半部分はもうひとつ。やりすぎ感が出てきてしまいました。

だよね、のところがピークでした。

うん、でも、予想していた通りだったので、自分的には満足できました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。