てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

[ Sweet Valley High -The Stolen Diary- ]

2005年04月23日 | 英語
PGR2、総単語数6600。
Sweet Valley High84 -The Stolen Diary-
女子高校生を描いた作品で、このシリーズがテレビ番組にもなっているようです。
84って、まさか1984?

美人双子姉妹が主人公のようです。
このThe Stolen Diaryは、その双子の片方の恋物語。
付き合っている彼が、浮気して、結局、モトサヤに戻るまでの話です。

もしこれが日本語で書かれた小説ならば、絶対読まないたぐいの本です。
でも、英語で書かれていると、そういう話でも、なぜだか読めちゃうんですよね。
しかも、先がどうなるんだろう?と結構、楽しかったりして。。。


【評価】
★★★★


多読単語数【31.6】万

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。