てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

Mr.インクレディブル

2006年03月23日 | 映画、TV
ずっと映画を観てなかったわけでは、ないのです。
去年の秋頃、レンタルDVDをまとめて観ていた時期があって
そんな頃にみた映画です。

評判の高いアニメ映画なので、
ものすごく期待して観始めました。
結果は、「まあ、評判が高いだけのことはあるかなー」
という感じ。
期待せずに観たほうが良かったかもしれないけど。

最後、悪者がやっつけられるシーンでは、
なんか可哀相に感じましたが、
よ~~~く考えてみると、
それはとんでもない思い違いで、
こいつは本当に悪い奴で、やっつけられて当然でした。

自分の悪事を、他人のせいにして言い訳してるしね。
自分のやったことは自分で責任を持たないと。

登場キャラとしては、デザイナーが一番インパクトがありました。
あと、アイスマンって言うんだっけ?
インクレディブルの友人、
細っこい黒人のスーパーマンが愛嬌があって良かったです。

それにしてもスーパーマンって、それぞれ得意な能力が違うんですね。
おかあさんの能力は、観ていて痛そうなんで
私だったら嫌だなぁなんて思ったりして。
そんな能力、持てるはずないのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。