てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

[ Money to Burn ]

2005年04月14日 | 英語
PGR2、総単語数6200。
Money to Burn、PGRオリジナルです。

廃棄処分にされるはずの札束が運搬中に盗まれた!
丁度、嵐が来たときで、泥棒たちは一夜の宿のために目に留まった農家に入っていく。
誰もいないと思われた農家だったが、14歳の姉と12歳の弟が泥棒の目を逃れ、ひっそりと隠れていた。。。

現在形で書かれているため、緊迫した雰囲気が感じられます、と言いたいところですが、まだそこまでの英語感覚がないです、私。
多分、そうなんだろうなぁ、と思うだけで。
なんだか妙に読むのに時間がかかりました。


【評価】
★★
ちょっと、きびしい評価。
3つにしようか、悩んだんだけど、たまには2つもいいかなと思って。

多読単語数【29.3】万

さあ、次はいよいよ30万越えだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。