愛犬☆リンと一緒にデジ散歩♪

愛犬はジャック・ラッセル・テリアの鈴太朗。
毎日一緒にお散歩をしながら 季節の移り変わりが撮れたら良いな~^m^

鮭波夢と白玉ねぎ♪

2013-01-09 20:34:07 | 美味しんぼ
お取り寄せした鮭波夢(さけはむ)ネーミングも素敵♪
冷凍で届いたので 自然解凍。
それと 珍しい 真っ白な玉ねぎ。
私は生の玉ねぎは苦手なので 夫の今晩の酒の肴です。



鮭波夢・・・私も頂きましたが 美味しかったです~(*^^)v
食感は鮭とチーズが入っていて 高級ソーセージって感じです♪

夫はサラダを 醤油麹 ドレッシング ポン酢で頂きましたが 最終的にポン酢で食べてました。
感想は 「美味い♪」との事で お酒が進んでいました~(*^.^*)フフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tekoさん、こんばんは。 (koma)
2013-01-11 19:11:28
おいしそうだこと~~(^~^)

私は、生の玉葱も大好きなんですよ。
白い玉葱はまだ見たことがないですね~~
ポン酢をかけて、いくらでも食べれそう~~♪

鮭波夢・・・ほんと、ネーミングが素晴らしいね。!
よりおいしく感じます。

画像を見ていたら、お腹がグゥ~~って言いそう~~(^^ゞ

我が家の今夜のおかずは、春巻きにしました。
さて、頂きますか~~(*^_^*)

Komaさん今晩わ♪ (Teko)
2013-01-12 21:25:01
お返事が遅くなりました♪

ネーミングお洒落ですよね~美味しかったです~(*^^)v
この白玉ねぎ アメリカ産でした、後から気が付きました。
輸入野菜は買わない事にしているのに~(^^ゞ
日本でも作られているけど 形がこんなに綺麗じゃ無くて やわらかそうで甘いそうですよ~(*^^)v

(*'▽'*)わぁ春巻きだったのね 最近二人だと面倒で作らない料理の一つに成っちゃった~(^^ゞ
今夜は有り合わせで食べました~(^^ゞ

コメントを投稿