Tekko Love Drive

札幌の自動車学校。鉄工団地自動車学園のスタッフが
学園の事からちょっと気になった日常の出来事まで
思いつくままに…

十勝スピードウェイ ダンロップサーキット2018

2018年07月08日 12時29分19秒 | Weblog
今年もきました!十勝スピードウェイにて、ダンロップサーキット。
Gパンクラス(初心者クラス)をはじめ、C、M、Sクラスに分かれ十勝スピードウェイサーキットを走ります。
夫は今年もMクラスで出場(^^)

去年の経験をいかし、
1 去年は走行会当日札幌から十勝入りであったが、今年は前日に旅館で素泊まり一泊
2 汗でレーシングスーツに身体がはりつく不快感をクリアするため、メッシュインナーを用意
3 去年らスクリーンがスモークであったため、視界が悪く前傾姿勢が取りづらかったため今年はクリアに!

天気だけが心配でしたが、なんだかんだいい天気で最高な休みを過ごしています(^^)

写真のせます。
お馴染み、輪厚PA。笑



日中だから、食堂がやってる。うれしみ。



素泊まりした旅館。



激安なのでちょっと心配でしたが、案外きれい!
向かいにはケーキ屋さん。隣には居酒屋さんがあります。



そして本日朝7時半サーキット入り。

サーキット内は広いので、折りたたみ自転車やキックボードなどあると移動に便利。笑






そして走行。
私と娘、カメラ係。日差しに熱されながら撮影。





今年は雨が多くバイクにあまり乗れてないので、調子がでないという夫。



午後一で抽選会に参加。
娘にまわしてもらったら、参加賞。
うまい棒2本もらいました。笑
娘「あたったー!やったー!」
私「セルカ棒じゃなくてよかった…」




午後も事故なく終われますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽読のじゅんちゃん | トップ | 日常 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事