最速で免許取得なるか!

毎日自学にこもりっぱなしな高校生男女2人のブログです。笑

最後の...

2017-03-08 14:52:09 | 日記
今日は手稲の学科試験を受けてきました。
結果は合格でした💮

問題はそれほど難しいものではなく、エイトラーニングを真面目に何回も繰り返しやっていれば受かると思いますよ
現に自分はそれで受かることができました(^^)

やはりどんなに問題が結構できたと思っても
合格発表の時はとてもドキドキするものですねww
落ちてたらどうしようどうしようと思いながらも
掲示板に番号が表示され自分の番号があった時はとてもホッとした気持ちになりました。

鉄工団地の先生方いままでありがとうございました。
無事免許を取ることができました‼︎


これで最後のブログ更新になります
みてくれていた方は少ないと思いますが
見ていただきありがとうございました‼︎

ではでは

コメントを投稿