自分観察日記~免許取得への道~

来年からは本格的な就活…今しか無いと思い通い始めました。
そんな普通の大学生が普通にお送りするブログです…

入校してから10日…くらい(笑)

2016-07-12 23:10:30 | 日記

7月12日 曇り

どーもこんばんは、少し遅い時間の投稿ですね。
不定期な投稿になりますが、できるだけ遅くなりすぎないようにします(笑)

技能は4つ?か5つ?ぐらいが終わりました。
なんでしょう、僕って、平衡感覚ないんですかね(笑)
車がね、まっすぐ走らないの。(笑)
どんなに頑張ってきれいに右左折しても、長い直線になると右によってくるらしい…汗
もうなんなのー( ;∀;)と思いながらも上手くできてるところは先生が褒めてくださるのでメンタルリセット。
あとね、ウィンカー忘れるwwこれはもう死活問題ですよね。(笑) もう意識して治すしかないですけど…
と技能はこんな感じ、相変わらず四苦八苦ですがなんとかやってます( ̄▽ ̄)

学科は半分くらいですかね…ほんとね、行ける時に行った方が良いです!
時間と、自分の受けたい学科があれば、絶対に!めんどくさがったら負けだと思いました(笑)
僕めんどくさがりなので…一番自分が気を付けないといけないです…(汗)

と、最近はこんな感じです、今のところ順調にこなしております。
あ、今日今更ながら適性検査の結果聞いてきました。
せっかちタイプらしい…(笑)
だから、考えるより体が動くタイプなんですって。やばくない?ww
行動する前に一呼吸!気を付けまーす(汗)
ではでは。

コメントを投稿