日本酒 純米酒 バー すじかいのブログ

東京千代田区神田鍛冶町の純米酒バーすじかいの店主によるブログです。日本酒、特に純米酒に拘った品揃えでお待ちしています

【日本酒 純米酒 バー】神田バル祭り イベント開催のお知らせ!【すじかい】

2013-10-22 17:54:15 | お店のイベント・スケジュールなど
すじかいです。

お店のある神田東口一番街商店会では、11月8・9日(金・土)と秋祭りのイベント
行われます。


すじかいでも、今回、鳥取県境港市の「千代むすび酒造」様をお迎えし、酒蔵の方とお客様が直接語り合って、お酒・純米酒の良さを再認識していただける様、イベントを開催することといたしました。


街バル要綱
「酒蔵 千代むすび酒造様を囲む会(仮称)」



<開催要項>
期日 平成25年11月9日(土)
時間 18時~21時
参加予定人数 15名(予約制・定員になり次第、締切)


<開催内容(詳細検討中・以下予定)>
〇千代むすび様よりアピールしたいお酒をご紹介。
〇境港ならではのものなど、酒の肴に良いと思われる食材をご紹介。
〇上記の時間内はお越しいただける方をカウンター内にお招きして、酒の造り方、千代むすびのアピールなど、和気あいあいと質問形式で進行いたします。
〇「ぐい飲み」「前掛け」その他プレミアムグッズなどご提供(予定)
〇パンフレット、チラシなどの配布。
〇イベントが終了後、酒蔵様も客席カウンターにお座りいただき、ご一緒に楽しくご歓談の輪に加わっていただきます。

当日は「街バル」の開催期間となりますので、チケット制(前売り2700円・当日3000円)となります。
参加ご希望の方は、お店のスタッフまで。

よろしくお願い申し上げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿