ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほーい (たかし~☆)
2007-11-24 19:51:26
兄さん!!ブログに書く事じゃないけど高速代金払うの忘れてた。(涙)

今度必ず払いますm(__)m

そして今日も楽しかったです。ありがとうございました。(゜▽゜)



返信する
おつかれさまでした! (かつぼうじい)
2007-11-24 23:59:46
楽しかったです!
明日、ブログUPいたします。
それではおやすみなさ~い!
返信する
おつかれぽんち。 (鉄犬(テッケン))
2007-11-25 10:05:07
たかし~>
高速代は気にしないでw
AKBで飲みゴチになってるし。
サクラねぇのおかげで最後逢えたのも良かったしね。
あぁ ヤマちゃんネット欲しいなぁw

かつぼうじいサマ>
やっぱり皆で集まって 応援するのが何より楽しいね
かつぼうじいサンのレポ・お宝写真楽しみです。
昨日帰宅後写真・動画チェックしたら 凄く画質悪かった
後ろの照明が影響したのか、ズームが良くなかったのか大きな画面では観るのが辛いほど・・・困った
返信する
まあまあ・・ (かつぼうじい)
2007-11-25 17:05:43
たぶん、動画はまあまあだと思います。
ちょっと孫がじゃれ付いていたのでブレ気味ですけどね。
返信する