ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬県より (たかし~☆)
2007-11-10 11:12:50
たかしー現在群馬県吉井町にて、しのぶちゃんのバラエティーショウの開演待ち!!



今日は、みなさんと別行動ですが、負けたせんよ~♪

返信する
お疲れちゃ~ん (鉄犬(テッケン))
2007-11-10 21:52:55
こっちはNewフェイス「かつぼう次女」も加わって
8名の大人数だったけど
たかし~は一人で大変だったね。
しかも天気悪くて寒かったし。
ひき始めの風邪には睡眠が一番です。早々の就寝エライ

レポは明日ゆっくり上げます。
私も少し疲れたので勘弁。
返信する
ミラクルさんご訪問 (すーさん)
2007-11-10 22:44:49
鉄犬にぃさん
メールありがとう。

そうそう、ちゃんとミラクルさんからの足跡は確認できてます。
実は11月3日以前にも携帯からアクセスしてたみたいです。
(内緒だけど・・・って書いちゃったからいいかw)
ちゃんと毎日見に来てくれてるみたいだよw
みなさんのコメントまでは全部読んでるかわからないけどねw

ってことで今夜は疲れたので早寝するかもしれません。

明日のブログアップ楽しみにしてますよ!

返信する
明日まで待ってね。 (鉄犬(テッケン))
2007-11-10 23:08:40
今日は皆に悪いことをしたなぁ
結果的にねぇさんと話出来たのは俺だけでした。
朝からの雨でスーパー内で開店から待機してたけど11時前に雨が小降りになった為、突然屋外になるかもって話で急遽二手に分かれて俺だけ 屋外へ。
そこで偶然山田さん発見して声かけて話ししてたらトイレから戻ってきたねぇさんと逢いました。
ほんの5~6分だったけど 羽田の見送りの件を報告してたら「すーさんのブログで見たよ」「あとやっとテッケンさんのブログも観たw」って言ってくれた

月刊といいながら毎日更新してるのにメッチャ受けてたから「あれは『月刊すーさん』って日刊紙だよ」って教えてあげました。 爆笑してました。
あと俺のブログの唐草模様のデザインも褒めてくれたよw

ステージ終わりでネグちゃんとか 少しでいいからネェサンと話出来ないかなぁ・・山ちゃんに連絡取れないからしょうがないねぇ・・・・って言われてすーさんが居れば!!って悔しかったですよ。
ではでは 俺もそろそろ寝ます。
おやすみなさい
PS:スカイプ 登録しておきました。
私のIDは ”tekkenkameq" です。
返信する
忙しい! (かつぼうじい)
2007-11-11 00:42:26
すーさんのところで「ラリルレ王あまあま」さん情報ですが、11月24日「千葉ワンズモール」です。
もちろん!ですよね。
返信する
スカイプ (すーさん)
2007-11-11 00:56:13
にぃさん
了解です。
キャンプに帰ったらフレンド登録出しておきます。
ログオンしたら登録よろしくね。
多分話せるのは金曜日(土曜日の明け方)になると思います。

またコンタクトしますのでよろしくです。
返信する
勿論です。 (鉄犬(テッケン))
2007-11-11 08:48:50
かつぼうじいサン>
私もあまあまサンのカキコミ観た時は感激しました。
千葉ワンズモール 微妙に遠い(てか便悪い)けど昨日の恋仲さんやネグちゃんの頑張りを考えたら軽いもんですね。
今月は昨日だけかと思ってたから 嬉しい。
首都圏営業だからまたも会えない・話せない可能性大ですが。

【すーさん】
今週末17日(土)早朝 チャレンジしてみます。
話たい事はやまやま。
すーさん赴任から一週間たったけど未だ実感わかず。イベント毎に実感が沸くんだろうなぁ
返信する