鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(8月6日O.A.)

2007-08-07 01:23:02 | テレビ(バラエティー)
8月6日の「Qさま!!」はプレッシャーSTUDYのインテリ芸人大会であった。今回、プレッシャーSTUDYに挑戦したのは伊集院 光、桜塚やっくん、ふかわりょう、にしおかすみこ、宇治原史規(ロザン)、山崎弘也(アンタッチャブル)ら10名である。鉄火丼は漢字の問題で宇治原がFine Playを連発したのを見ていると…? . . . 本文を読む

「ライフ」(第5話:「超待望の第2部スタート!! イジメへ反撃&逆襲開始!?」)

2007-08-07 00:36:36 | テレビ(ドラマ)
8月4日に放送された「ライフ」は、歩(北乃きい)が、愛海(福田沙紀)にベランダから投げ落とされた自分の机とイスを抱えて教室に戻るところから話は始まる。今回のエピソードでも歩へのイジメは次々出てきたのだけれど、鉄火丼は歩がいじめられるシーンを見ていると、愛海らを[?]したい気持ちになった。また、今回のエピソードの中盤では未来(関 めぐみ)がパンを買いに行った隙に愛海が「一緒にトイレ行かない?」と歩に言うシーンがあるけれども、ここで薗田(北条隆博)のとった行動を鉄火丼が見たときは…? . . . 本文を読む