那須で田舎暮らし!

30年前から那須で田舎暮らしすることを夢見て、
年に30回ほど、那須に通って田舎暮らし物件の下見をしています。

那須高原 広谷地交差点付近の物件を訪問

2016年09月19日 02時33分04秒 | 別荘探し


雨の中の現地訪問。

今回は不動産屋で案内してもらわず、馴染みのお蕎麦屋さんで昼食後、常連さんのご好意で物件の見学をした。
勉強のために見ておいた方が良いと言われて、案内された物件の立地は、友愛の森に近くで土地の広さは200坪、
建物はコンパクトな間取りだがとてもきれいで、100坪ある広い庭もセンス良くて価格も安い。
(オーナーさんが居住しているため、写真撮影せず)

自分の理想通りの物件で早くも買ってしまいたいモードになったが、嫁にまだ待て!の指示が出たのでとりあえず保留する。
一人だったら買っていた可能性は大!

オーナーさんいわく、これから不動産屋で売却してもらうらしい。
自分的には、こんな好条件な物件はなかなかないと思う。

気にしていても仕方がないが、すぐ売れてしまったら後悔しそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿