てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

「(せーの)」

2015-11-03 00:34:16 | クレイジーファイ部
本日のスマスマはオンエア時に見ることができました~の明日は祝日


それにしても、五郎丸選手って、かっこいいんですねぇ~。そして、まあ、なんともかっこいい!って、おんなじこと言ってますね。やっぱりスポーツ選手はすごいなぁと、尊敬。ものすごく厳しいトレーニングや努力や挫折なんかがある、そしてそればかりな日々な中、一瞬現れるかもしれない栄光のため、また見えないところで努力して努力して努力して・・・。

今日のビストロは楽しく見させてもらいました。でも不思議。思いがけずラグビーの世界を紹介してもらい、知らない世界だったけど、そこにもたくさんのドラマがあるんだなぁって、そしてそのお裾分けをしてもらって、ありがたいなぁって、なんだかそんなこと思いながら見てました~&とんかつ美味しそうだったぁ!


ちょっと(いや、だいぶ)、可愛かったおまけ。

ビストロの判定の時。中居くんが、「では、判定をお願いします」みたいに言ったあと、清宮監督と五郎丸選手が判定するタイミング、あれは待っていたのか掴めなかったのか・・?いつもお客様の皆さんどうしてたっけ?改めてきちんと思い出そうとすると分からないのですが、とりあえず、中居くんが判定をお願いしたお二人に向かって、小さなありんこさんの声で


「(せーの)」


とタイミング出しをしていたことが、ナイスフォロー!って感じで素敵でした。

慎吾ちゃんの五郎丸選手の真似に対し、「顔全く似てない」とさらっと言ってたのも可笑しかったわ☆

あ、あと、木村くんがラグビーボールをゴールに向かって蹴ったとき、「いけっ!」ってね、いいコンビ



そして、スマップの「吾郎丸」、すごい偶然というかなんというか・・
やっぱりSMAPさん、持ってるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿