てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ふと・・・

2006-04-17 22:32:04 | ジョニー部
ボン・ジョヴィ・バーの記事を書いていて、ふと思い浮かんだこと・・

氷の上バージョンって、・・・どう?

これがウワサの“Johnny Weir Bar”だ!

本当にすみません、こんな絵描いて。。。
おまけにリンクもいびつでごめんなさい。
でもこんなバー、ホントにあったら。。どうします??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃーもちろん (ろか)
2006-04-18 08:12:13
行きたいわぁ!

そしてジョニーが衣装チェンジの合間には、ジャニーズ系コンサートのように若手がたくさん出てきて・・・とかどうでしょう(笑)



アルコールでダウンしたらジョニーがお姫様抱っこしてリンクの外まで運んでくれたりして

なお、ジョニーが抱っこできない場合は葉っぱ君が高いリフトで運び出すサービスに代えさせていただきます。。。なんてねー。悪ノリ失礼しました!
返信する
もりだくさんバー! (てけてけ)
2006-04-18 21:01:02
♪ろかさん

う~~んいいですねぇ~!

ただ私の場合は重たすぎて、もれなく葉っぱ君の助けが必要となりそうです・いや、葉っぱ君にもご遠慮されちゃうかも・かなぴい。今からダイエットです。

若手登場タイムには。。。ろかさんはどなたをご希望ですか??

追伸:ワルノリ・大歓迎!!
返信する
目が (あすか)
2006-04-20 09:52:19
ジョニー目で追っかけて

飲み終わる頃には目が回ってしまいそうですね。

でも真中にジョニーだとそれこそ見世物みたいだし。。。ん?ってことはお客が見世物?(笑)

でもこんな素敵なバーがあったら・・・

ぜーーーたいに行きます!!
返信する
確かに・・(笑) (てけてけ)
2006-04-21 23:01:56
♪あすかさん

むー!確かに目が回ります~~。

盲点でした。さすがあすかさんです

お客さんが見世物でもオリで囲まれていても?!それでもいいのでちょっとお遊びで作ってくんないかな~?想像すればするほど行きたいです。。(笑)

返信する

コメントを投稿