てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

エキシビ☆

2006-11-07 07:37:18 | ジョニー部
おはようございます!関西地方、ちと寒いです・・なんだかいきなりやなぁ~

今朝起きてチェックしたら、スケートカナダのエキシビの写真がUPされてました
朝から嬉しかったので、時間ないくせに投稿~☆

こちらです♪

(大ちゃんは、赤パン君だった^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえー (uguisu)
2006-11-08 03:25:13
アップありがとう^^綺麗な写真だー。

大ちゃん、しっかりジャンプ跳んでるかに見えますが、ナンだったみたいね(笑)。
あし~たがあるう~あし~たが~あるう~♪

ジョニーは…「テレ朝の罪」だったみたい…ね。
あし~たがあるう~あし~たがある~♪

(いえいえ、EX楽しんでくださいね^^)
返信する
鏡のよう☆キラキラ (てけてけ)
2006-11-08 20:19:23
♪うぐちゃん
大ちゃんのこの写真!
めっちゃ跳んで・・いやもう“飛んで”ますよね☆かっこいい☆
エキシビ見てるとき、氷が鏡のように本当にキレイで、うっとりしてました。エッジの跡がとてもきれいに刻まれていって、なんて素晴らしい世界なんだろう~って、夜中に感激していたので、起きていた甲斐はあったよん。
大ちゃん(の赤パン)もきれいに鏡のように映ってました♪
返信する

コメントを投稿