てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

子どもの世界にも・・羽生くん☆

2018-08-15 08:05:12 | スケート部
仲良くしていただいている先生から、写メもらっちゃった。

先生のお子さんが昨年度年少さんで・・今年度に入って年少の時の月刊絵本を整理していた時に発見したそうで・・



「センセ!!羽生くんですよ!!!」


きゃ~~~


1月号か2月号かな、オリンピック直前に特集されていたみたい。こちらの羽生君のページをめくりますと・・




じゃじゃ~~~ん!

見開き羽生くん!


それにしても・・子どもの本にもこんな風に載っちゃうだなんて~~

子ども達にも、大大大人気の羽生くんです


(証拠1:2歳の甥っ子も、羽生くんがテレビで滑っているのを見て、くるくる回り出した

(証拠2:2年生の教え子ちゃんの手紙に、「先生は好き同士の人はいますか?」と書いてあったので、返事に羽生くんのファンですと書いたら、「私も羽生結弦さんが大好きです」と又手紙が来た

最新の画像もっと見る

コメントを投稿