てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

亀戸天神

2015-05-03 23:56:16 | Let’s go!部
今日は亀戸天神の藤まつりに行きました♪

ホントは昨日の江戸東京博物館のあとに行く予定でしたが、思いの外、江戸東京博物館でたっぷり過ごしたのと、いざ向かおうとしたら電車が止まってしまったので、今日にしたんです。

すご~く楽しみにしていたんですが…


なんと!!

藤、もうとっくに咲き終わってたぁ~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


いやはやビックリでしたよ。でも、太鼓橋やら回廊みたいな通路やら露店やら、想像していなかったので楽しかったです。何より、ワイワイ友達と一緒って、幸せ。

写真は、薄目で見たら白藤?!と思えるかもしれない枯れ風な藤(笑)と、太鼓橋と、バックにうっすらスカイツリー!です。なかなか素敵な写真でしょ♪?


他はこちら。

     


     


いい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿