てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

大ちゃんのSPと織田くんのマリオ~~!(涙)

2006-04-03 21:25:48 | スケート部
あ、今日の夜ご飯もカレーを作ってしまった!
自分のブログを見て、昨日もカレーだったことに気付いたわ・わはは。

昨日、春の嵐な関西地方の日曜日。Uちゃん&Mちゃんと一緒になみはやドームに行きました。じゃじゃ~~~ん!「KTVダイヤモンド・アイス」!!
楽しかった、楽しかった、のですが~・・・先に泣かせてくだせぇい!
え~~~!!もう終わり~~~?!いや~~もっと観たい~~~!!
&涙。

今回のKTV(関テレ)主催のアイスショー。同じような感じで、前日土曜日に名古屋でも開催されてて、そこでの様子をちらっと知ってたもんで、ものすごく期待して行ったんですよね。それは・・
今季のSPとエキシビ、ふたぁつ滑ってくれるのねん♪♪♪

大ちゃんのSPが観れる♪
織田くんのSPが観れる♪
織田くんのマリオが観れるんるん♪

特に、大感動したトリノ大ちゃん1番滑走SP、私はまだこのプログラムを観たことなかったので、それを生で観れる?!と、ものすごくキラキラしたのでした

しかしこの日の構成は・・
<第1部>
ジュニアの選手のエキシビ

<第2部>
シニアの選手のSP or エキシビ どっちか1つ

以上!ガビ~~~ン!

そんなわけで観れたのは・・大ちゃんはエキシビ「ノクターン」(シークレットガーデン)。織田くんはSP「フィガロの結婚」でした。
ああ★大ちゃんのロクサーヌ~~~織田くんのマリオ~~~

チケット申し込み時のアイクリお知らせちらしには「本田武史」の名前が確かにあったのに、この日本田くんの気配のかけらもなかったことは、もう言うまい・・


そして再び題名へ。。。エンドレス。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋の話 (愛知大学軟式野球部)
2006-04-05 18:31:28
 こんにちは。



 KTVダイヤモンド・アイスの前日、名古屋・レインボーホールでも同様のイベントが行われました。私は見に行ってませんが、TVで録画中継を…。

 関学の2人は残念ながら(?)ハイライトでしか登場しませんでした。織田のマリオもちょっとだけ見られました。

 その代わり、「名古屋系」はたくさん…。





 現在私のブログではこのイベントを含め、浅田真央を中心にして「日本のスケートの現状」を様々な視点から捉えた充実の(?)コラムを連載しています。もしよろしければ「第1回」から読んでみて下さい。



 http://blog.livedoor.jp/deathnote37/archives/50491429.html
返信する
はじめまして~ (てけてけ)
2006-04-05 21:17:29
♪愛知大学軟式野球部さん

こんばんわ。コメントありがとうございました!

野球部さんなのに、スケートのことも熱く語ってらっしゃっていて、すごいと思いました。やはり名古屋はスケートの注目がすごいんですね。浅田真央選手の今後も楽しみですし、野球部さんブログ内で、真央ちゃんが世界で何番目までかわいくなっていくのか、たくさんの記事UPもおもしろいです。

新年度を迎え、新しい部員さんもたくさん入られるんでしょうね。がんばってください~~☆!
返信する

コメントを投稿