てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

蟹座のみなさ~~ん☆

2005-10-18 22:26:06 | 帰宅部(=雑記)
朗報で~~~す♪

先日、幼稚園の運動会におじゃましたときのこと。久し振りにお会いしたH先生が、「元気~?」などのお決まり挨拶もそこそこに、いきなり、
「ちょっとちょっとセンセ、知ってる?25日から私達、とってもラッキーやねんてよ~~
え、え~~?せんせ~~~い。順序立ててご説明を~~~(笑)。

H先生は、今年3月で定年退職だったんですが、まだまだとってもお元気なので、担任という仕事からは離れるけれど、園全体を助ける立場として在職してらっしゃるんです。そんでもって、H先生と私は、誕生日がピッタリ同じだったりします。7月生まれ・蟹座です。
そしてこのラッキー話。詳しく聞いてみると、なんと今月25日から、蟹座は12年に一度の大幸運の時期に入るとか!!!やった~~~!!

もう、ウハウハです♪
いつまでですか?と聞くと、H先生、「さあ?知らんよ!」
む、無期限ですか~~~~??(笑)
キャピキャピ盛り上がるH先生、とってもかわいかったです。

そんなわけで蟹座のみなさん、10月25日から、乞うご期待☆★☆!!

ウヒヒ♪なおまけ : ジョニーも蟹座♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳です (ろか)
2005-10-19 06:07:44
知らんかったわ。

ジョニーにもお知らせしてあげてね。

H先生とてけてけさんが同じ誕生日か。元気過ぎるのが妙に共通してるぞ(笑)てけてけさんも、そのテンションのまま突っ走る人生なんですね、きっと。
返信する
おはようございます! (てけてけ)
2005-10-19 07:14:19
ろかさん、いつも早起きさんですね素敵!

この前のコメントで書くのが抜けていましたが、ろかさんとも、「偶然パート3!」なんですよね~。

いやいや、悪いことはできません(笑)。



H先生の元気には、負けますです~。まだまだ私は修行が足りない!がんばりまっす☆



ジョニー、スケカナもこれでバッチリよ~♪♪
返信する

コメントを投稿