てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

プラダを着た悪魔

2006-10-30 10:07:17 | ジョニー部
スケアメ女子シングル!

安藤美姫ちゃん☆優勝おめでとう!

私、彼女に対する印象がどんどん変わっていっています。去年までは、グググッと見入ってしまうことがあまりなかったように思うのですが・・今年・夏のDOIからどんどん好きになっていってる・・☆
ショートもフリーも、素晴らしいと思いました。スケーティングもだけれど、それより何より、彼女の気迫というかスケートへの思いというか・・そういったものにとても惹かれました。(コスチュームもとても素敵でしたよね♪)


さてその地上波・女子フリーのとき(前日の番組でもだったのかな?)、提供のところに「プラダを着た悪魔」ってのがあって♪
映画の題名がCM提供のところにそのまんま出てくるって、おもしろい☆
もしかして、これって、ジョニー君のお気に入りページに載っていた、しかも映画のところにも本のところにもお気に入りとして載っていた、「The Devil Wears Prada」ね・きっと

ジョニー君のところで見かけてから、「悪魔?プラダ?なにかしらん?」とずっと思っていたんですよね。そのくせ検索はしないのですが・・ 思いがけず判明して、しかもスケート見ていたときに判明したのが嬉しい。そっか~こんなのなんやぁ~

プラダを着た悪魔・公式サイト

主演はアン・ハサウェイ。何年か前に、「プリティ・プリンセス」で女子高生→いきなりプリンセス!という役を素敵に披露してくれた、あのかわいい女の子だわ。(なぜかDVD持ってる私。話も楽しそうだったのと、ジュリー・アンドリュースも出てたから買ったものと思われます♪)

CM見ててもとてもイイ感じ。私の好きな感じです。
こういう雰囲気の映画、大好きなんですよね。ラブリー&コメディ&ロマンスリーーー!みたいな☆(笑)
「天使にラブ・ソングを・・」なんて本当に大好き。何回見ても、いつも楽しい。
こんな空気な、「ハッピーハッピー」な毎日を過ごしたいって思うんですよね。現実はなかなか厳しい風が吹くけれど・・ひゅ~~~・・(小さい時、「北風小僧の寒太郎」を歌いすぎたか?!)

話がずれた?
そんなわけで、ジョニー君オススメの(え?いつのまに“オススメ”?)この映画、公開されたら観に行こうかなぁ~と思った女子フリーでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタルで見ます (こま)
2006-10-31 13:26:58
そのCMわたしも
あ、これはジョニ-のお気に入りの・・・
と反応しました。主演の女の子、え?!「プリティプリンセス」の子?別人みたい。
ビデオになったらレンタルして見よ~と。映画館まで足を運ばないのはおゆるしを。
てけてけさんはラブコメ&ハッピーがお好みなのですね。
「メラニーがいく」おもしろいと思います。おすすめ。

返信する
ごめんなさい (こま)
2006-10-31 13:37:11
てけてけさん、お勧め映画のタイトルを間違えてしまいました。
「キューティー ブロンド」です。
(「メラニ-」は同じ女優さんの別の出演作でした)
主人公の女の子の成功物語なんだけど見終わって爽快感残ります。
間違えてごめんね。
返信する
わぁ☆!! (てけてけ)
2006-10-31 19:45:54
♪こまさん
わ~~い・オススメありがとうございます!嬉しい♪
そうなんです。ハッピーエンドは私の基本です!(笑)
古いけれど、「プリティー・ウーマン」とかめっちゃ好きです。
「キューティーブロンド」・・初耳でした☆
これですね?! → http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/
ふむふむとっても楽しそうです!
ぜひ、探して見てみますね~(ケーブルTVでやってくれたらラッキーなんだけどなぁ~♪)
(「あなたのキューティー度」を試してみたら、50%でした・う~ん。中途半端!
メラニーの方も、併せてチェックしてみますね^^。
また、いろんなオススメ、ぜひぜひ教えてください!

「プラダ~」はビデオで鑑賞会ですね☆?う~~ん・やりくり上手さんだわ!お互い見終わったあと、またお喋りできたらいいですね♪
返信する

コメントを投稿