てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

チャーリー・ブラウンの書き方

2008-05-20 23:19:54 | モンスターライ部
1・2・3・4!

って、3から4の飛躍的な進化の仕方を、皆知りたいんじゃあ??
でも可愛いから許す!



今日のUSJ。
空いてました・ラッキー!!

最初にドリーム・ザ・ライドに2連チャンで乗りました。隣に乗ったおば様達のお一人が、最後の横向きグルグル旋回のまさに真っ最中で「こわかったー!」って叫びはって、って、なんで過去形??(笑)

今日の目的はビートル・ジュース!こちらは一緒に行った友人殿も大好きなので、毎回行ってます♪そしてもれなく本日も。
今日のロックンロール・ショー、ウルフ君はいなかったけれど、ビートルがなかなか面白くてグーでした☆
いつも後ろの方から見るばかりでしたが、今日はちょっと前の方で見てみましたヨ。そしたら、モンスター達のいろんな表情がよく見えてすごい良かった!これからはなるべく前で見ようっと。(ウェーブ頑張らなアカンけど・笑・まるちゃん、これからは前系で4649☆)

友人殿がエルモが大好きで、私もその影響を受けてエルモのこと好きになったんですが(小さい時、TVでセサミが始まると、こわくてチャンネルを変えていた!)、そんなわけでエルモのグッズは魅力的コーナー。ゾーイの小さいプチマスコットが可愛くて、「買おっかなぁ・どうしよっかなぁ」と迷ったんですが、でも、友人殿が、「でもどれも微妙に違うからなぁ~結局どれもホンモノには勝てないんだよね」と、なかなか味のある真のファンのような一言を発し、なるほど★と唸らされました。

でも家路でやっぱり買えばよかったかなぁ~とか思ったり。なんだか本当に意思が弱いんですワ。今度、母がUSJ行くって言ってたからなぁ~・・・お願いしちゃおうか?!(これでも一応大人です)

楽しい一日でした。食べすぎたし!(笑)
また、行くぞーーー!!!


 <困ったおまけ>
母がなかなか「USJ」と覚えられず、「OSJ」と言うんですが、どうすればいいでしょう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (maple)
2008-05-22 10:25:21
チャーリーブラウン、そりゃあ3から4には行けないって・・(笑)

USJ、今年も行けず未踏の地です。
それを言えばディズニーシーもまだなんだけど・・
来年いや再来年位お友達のお子さんがすくすく育てば
その頃行けるかなー?

セサミグッズはカナダバージョンってのがあって
エルモがメープルマークのセーター着てるのやら
クッキーモンスターがメープルクッキー持ってるのやら
売ってるんですよ。
でしょ~~?!?! (てけてけ)
2008-05-23 09:29:17
♪mapleさん
でしょでしょ?3から4には行けないですよねぇ~~(笑)
見つけたときは、とっても衝撃でした!

ディズニーシーもUSJも本当におすすめですよ^^
アトラクションがとても楽しいです。
あ、雰囲気も楽しいですよ☆
ぜひぜひmapleさんに満喫していただきた~~い。
セサミのカナダバージョン?!
そんなのあるんですか?!
びっくり★知らなかったです!
今度、チェックしてみようかな。モントリオールにもあるのかな??(フレンチだったりして・・笑)

コメントを投稿