てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ジョニーに会えました☆

2005-10-01 23:50:11 | ジョニー部
行ってきました!JIC☆!!
何から書いていいのかわかりません(笑)。マダアタマトカラダガシビレテルノデ☆

写真はかなりわかりにくいですが…。大会が始まる前、外でファンサービスをしたあと、戻っていくジョニーの後ろ姿です。緊張しすぎてかなり遠くなってからのパチリ!だったので、こんな写真になってしまいました。
赤いチェック(?)のブランケットにくるまってファンサービスをしていたジョニー。戻る時、風にひるがえるマントのようで、ブランケットでさえも素敵に着こなすジョニーなのでした!
本日12:53の、時差のないジョニーです♪

今回、ジョニーファンの皆さんのおかげで、本当に忘れられない一日を過ごすことができました。ジョニーも素敵なら、ファンの皆さんもあったかくて素敵と、しみじみと感じました。皆さん、いろいろありがとうございました☆!取り急ぎですが、お礼まで…♪
そしてTちゃん、心配もかけたけど、一緒に行けて嬉しかったです!テンキューテンキュー!

今日は携帯からなのでとりあえずこれだけ送信!又書きたいと思ってます♪

<おまけ>
帰り道、ウットリしすぎて降りるべき駅を通過してしまいました。でも浮かれまくりでダメージゼロでした☆

<国宝級おまけ>
ジョニー、厳しいスケジュールにもかかわらず遠い日本に来てくれて、ホントにホントにありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランケットの君 (riri)
2005-10-03 17:05:29
12:53 私達はまだ西武新宿線の中。ジョニー君どんなトレーニングしてましたか?

13時に着いた時、外にリー・バーゲル(バトルのコーチ)、タグ・リー(本田君のコーチ)、恩ちゃんが、おしゃべりしてて、右前方の人だかりの向こうに、バトル君とチェンジャンがイメージトレーニングしてました。バトル君、バレエのポジションのきっちりはいった美しいポーズ満載。見ごたえあり。と・・・・ジョニー君は、もうすんじゃったの(?)それとも外での練習イヤとばかりにヤンナイ(?)と思ってましたが、済んだ後だったのね。 



ブランケットのお方、こちらを向いて・・・

(私達、南G A列にいました。行ったらお会いできるかも・・・なんてあまかったです。残念)
返信する
ショールの君かも・・ (てけてけ)
2005-10-03 20:37:59
どうやら、(たまたま行き着いた)他の方の観戦記を読んでいて、ジョニーはトレーニングはしてなかったみたい。陽に当たりに出てきたのかな?って書いておられました。そうだったのか~~ふむふむと読ませていただいたのでした。

そして同じエリアの離れたところで、バトル君は軽くジョギングみたいに体を動かしていました。私が見たときは、ジョニー&バトルの2人だけだったと思います!

私も、ジョニーはこんな風に外に出ることはないと思ってたので(周りがパニックになりそうやし?!)、かなりビックリしました。

・・・今から思うと、ジョニーはブランケットではなく、厚手のショールだったかも?ネル生地だったように思うので、ブランケットに見えたんだけどなぁ~。。どちらにしろ、「ぬくぬく♪」って感じでかわいかったです。



A列とは!すごい!!一番前じゃないですか~。ジョニーの風は、感じましたか?
返信する

コメントを投稿