てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

はっぴーばーすでー!!

2008-03-21 22:53:37 | セナ部
今日は、セナの・・・おお☆!48回目の誕生日。
48かぁ・・・きっとかっこいい(ずっといつもかっこよかったけど♪)おじさんだっただろうな。
ダンディーかな??お茶目かな??


・・・きっと、両方やね


3月21日は私にとってもスペシャルな日です。
セナ、生まれてきてくれてありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそこそと。。。 (mimosa)
2008-03-22 10:18:27
そうだったのね、セナのお誕生日なんだ。
おめでとう!!!
きっと天国で素敵なナイスミドルよ。
バッハもたしか3月21日。

でね、書いてもいいかな~? ん~ん~、、、。
私も誕生日なの(爆!)
夢を破壊してごめんね~。

(そしてそして、ワールドの男子SPも去年も今年も21日! だから、ジョニーを知ってから、私の誕生日はどこかにぶっ飛んでしまってる、、、。)
返信する
わお!! (てけてけ)
2008-03-22 15:36:56
♪mimosaさん
うわ~~~
mimosaさん、お誕生日おめでとうございます!!
昨日はどんな誕生日だったのでしょう?ケーキとか食べはりました??
ジョニーでぶっ飛んでしまった誕生日も、今夜のフリーのあとは、きっと嬉しいダブルお祝いモード(もちろん、mimosaさんバースデー&Jくんの快挙)で、素敵な週末になりますよ!!
それにしても、セナと同じ誕生日だなんて~。照れちゃうわ☆(笑)
mimosaさん、セナ、バッハさん、本当にお誕生日おめでとうございました
(すごい連名ですね☆楽しいワ)
返信する

コメントを投稿